元7店長・現F★4マネ、接客販売関係の経験をした自分が従事していた業務
☆★☆絶賛、求職活動中☆★☆
東京のセブンイレブンかファミマで週40時間勤務、社保あり、交通費全額別支給希望。夜勤無し、みなし残業無し
20~22万ぐらい(交通費全額支給別)
◆Fコンビニスタッフ(★4トレーナー)
〇担当業務
1 レジ業務全般
2 検品レスにて品出し
3 中食発注、日用品
4 独自作成Excelにて廃棄率2.6%目標→原価廃棄
主に日勤帯勤務なので両替・買受・ATM入金及び送金や10時発注締めまでに全体見直し、3便の品出しを担当しています。レジ精算・SC精算・前渡金仕入や酒自店仕入などのレジ+SC入力なども出来ます。
※日販50~55 客数900~1000 廃棄は一部中食のみ担当なので記載せず
◆7コンビニエンスストア店長
○担当業務
1 レジ業務全般
2 検品及び品出し
3 全デイリー発注【時間、日付全て:Excelにて総数管理】
4 廃棄データExcel入力【廃棄予算を設定し意識的に近づける:廃棄コントロール実績1.4/日】
5 シフト管理【Excelにてシフト作成:雛型の作成】
6 POP作成、コミュニケ、新人育成、クレーム処理
都内の7にてオーナーとマネージャーのサポート、日勤帯の責任者
※日販100~120 客数2200~2400 廃棄平均45000→14000/日
◆駅や百貨店での期間限定ショップ販売管理
○担当業務
1 接客販売・売上管理・受発注管理【店長業務】
2 メーカー様に代わり接客販売【日時売上報告など含む】
3 販売商品の発注及び増減の管理を売上より予測し報告提案
4 開店作業・閉店作業
5 搬入・撤去作業
主な業務は接客販売、売上管理、在庫管理、レジ締め
商品ディスプレイや現場での接客販売を行いながら売上の日次報告や会期中分の商品
発注【売上や在庫を確認しながら提案し確定】、施設担当者との打ち合わせなども担当
◆普通自動車免許第一種免許
◆サーティファイWord3級
◆サーティファイExcel3級
◆サーティファイPowerPoint初級
☆PC操作(ブラインドタッチ)
#人材育成
#コンビニ
#接客
#業務効率化
#店長
#お客様
#スタッフ
#前向きな気持ち
#損益分岐点
#人件費
#発注
#役割分担
#負担軽減
#求職活動中
#極大化
#作業分担
#業務割り当て
気に入った記事があれば読んで頂ければ嬉しいです( ´∀`)bグッ! もし宜しければサポートお願い致します☆