見出し画像

「男運が悪い」という方がいますが、自分で選んでいるのですから、運のせいにしてはいけません。

運のせいにするのは、他人のせいにすることと同じです。

何故、望む恋が出来なかったのかを、考えなくてはいけません。

というのは、もともと肉体の恋だと思っている男性に、情熱の恋でアプローチしても恋は成立しません。

あるいは、趣味の恋だと思っている男性に、情熱の恋でアプローチして、勘違いの恋が始まったとしても長続きしません。

こうした成立しない恋の場合、男性が自分の気持ちを分かってくれないと、勘違いしてしまいます。

そして、その恋人が、人間として冷たい、悪い男と言うことになりがちです。

結果として、男運が悪いと言うのです。

しかし、真因は、もともと男性の望むことが分からない女性だと言うことです。

恋愛は4種類あります。

情熱の恋・趣味の恋・肉体の恋・虚栄の恋。

相手がどの恋を望んでいるかによって、付き合い方も変わります。

さらに複雑になるのは、肉体の恋からスタートしたのに、付き合い始めたら情熱の恋に変わったりします。

あるいは、虚栄の恋から情熱の恋になったり、趣味の恋が肉体の恋になったりして変化します。

なぜ、こんなに複雑になったかと言うと、世の中が物質的に豊かになり、多様化したことにより、恋愛にも色々な形を求めるようになったからです。

「相思相愛」とは、お互いに同じ恋の種類を望んでいる場合です。

虚栄の恋がいいと思っている女性が、同様の男性に巡り合えれば、満足な恋が出来ます。

趣味の恋がいいと思っている女性が、それを望む男性に巡り合えれば、楽しい恋が出来ます。

そもそも、男運が悪いと考えることが、恋愛で成長していないということです。

男運がないとは、恋愛下手で、男性が何を望んでいるかを理解できない、あるいは理解しようとしない、自分が可愛くて正しいという自己愛の強い女性ということを言っているのと同じです。

男運が悪い、つまり相手が悪いと思っている以上、その失恋が次の素敵な恋に結びつくことはありません。

そもそも、男運が悪いという女性と付き合いたいと思う男性はいるのでしょうか?!


【一 遼(にのまえ りょう)のSNS】
PostPrimeをはじめてみませんか?🌟 招待コードを使うと、PostPrime Coinが贈られます 🎁 有料機能であるプライム登録やありがとうにPostPrime Coinを使用できます。 招待コード:9HKSC5UQ まずはアプリをインストール 👇 https://app.postprime.com/redirect


インスタグラム:
https://www.instagram.com/ninomae_ryou

フェースブック:https://www.facebook.com/ninomaeryou/

ツイッター:https://twitter.com/ninomaeryou/

LOVE♡プロフェッサー・一 遼(にのまえ りょう)の『恋愛の悩みを解決することは、未来の自分を輝かせること。理想の恋・理想の夫婦を実現するLOVE・コーチング&カウンセリング』誰にでも恋のチャンスはあります。 そのチャンスを掴むには考え方の転換が必要です。 考え方が変われば、恋愛は成就します。 恋愛が成就すれば、結婚も出来ます。 恋愛すれば、必ず成長出来ます。 成長すれば、運命が変わります。 『永遠に生きると思って恋をし、明日死ぬと思って愛しなさい』 ~ 最期まで恋しましょう、「愛は、今ここに」 ~

よろしければサポートお願い致します。クリエーターとして、国内外の科学的情報収集の活動費として使わさせて頂きます。