見出し画像

六月終わりってマ?

お疲れ様です。

テスト、総体のあった六月も今日で終わりです。
いやーほんとに疲れましたよ。

総体の話少ししましょうか。
自分水泳部2年バタフライ専門です。

出場した競技は、
バタフライ100m、自由形100m

会場のプールは長水路、
つまり50mプールです。

記録に関してはどちらもベストタイムを
更新出来ました。

バタフライのタイム更新は正直めっちゃ嬉しいかったです。

そんなキツイキツイ六月もおわり、
7月はもう恐れるものがないんですよ。
夏休みもありますしね。
無敵です。





嘘だよ!!!
暑すぎねえかおい!!!!

ガチ暑い。カラッとした感じならまだしも、
ジメジメ蒸し暑い!!

地球温暖化の事、地球沸騰化って言われますけど
この域まで行くと地球蒸発化の方が正しい。

後、梅雨!!
お前だよお前!!!
雨降りすぎやねん!!!
学校ついた頃には制服終わってんねん!!!

俺くせ毛やから朝起きたら髪の毛が
キメラアント編のゴンみたいになってんねん!!
(HUNTER × HUNTER)

梅雨に関して当たり強すぎて関西弁なってる。

明日も雨かぁ、、、寝ます。

それでは、、、、

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#今月の振り返り

14,376件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?