見出し画像

6月もだるい

どうも〜投稿頻度月2本系noter福嵐でーす()

noteのモチベーションが日に日に消えて
こうなってしまったんですけど、
今月はどうにか週1は出そうと思ってます。

毎日投稿してるnoteの人って凄いですよね、、、

以前に「五月病?」っていう記事を出しました。

要約すると、
「五月忙しい!!だるい!!」
みたいなのをざっくり書いたんですけど

6月ってめっっっっっっちゃ
しょうもなくないですか?そんなことない?

しょうもないって言っても忙しいですが。

テストと市総体被ってるの鬼畜じゃね?(水泳部)

言ってしまえば年がら年中忙しいですよね。

自分は勉強が嫌いすぎて、
テストって言葉聞くだけで蕁麻疹が出ます嘘です

皆さん学生時代学力どうでした?
自分ってめちゃくちゃ頭悪いんですよ。
どれぐらいかって言うと平均落ち常連です。
数学が大の苦手で、
中一の時に13点を叩き出したこともあります。(!?!?)
さすがに次のテストは勉強しましたが、、、

noteをしてる人は真面目な人が多いと聞きますが
残念ながら私がいます。

とりあえず今日は寝て明日課題叩きます。
ちょい遅いですけど1ヶ月頑張りましょう。

それでは、、、

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#振り返りnote

84,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?