見出し画像

本日は業務連絡記事です

先日フォロワーさんのRYOJIさんが私の事を記事でご丁寧にご紹介して下さりました。ありがとうございました!


そして、RYOJIさんの記事を通して沢山の方が来て下さりました。来て下さった方々ありがとうございました。よろしければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


noteを通してこのような機会を頂き有り難い限りです。本を出版するなど夢のような話ではありますが、そのように思って頂けて嬉しいです。


昔書いた記事は下書きのように書いたものも多いので改めてどこかで書き直したいと思っております。文章って書けば書くほど改めて読むと書き直したくなりますよね。キリがないっす。


まだまだ書きたい事は沢山あるのでこれからも少しずつ書いていければと思います。本当今まで誰にも言った事がない事を沢山noteには書かせて頂いています。ウソや誇張も無しで書くようにしていますので赤裸々で恥ずかしいですが、皆さんが目を通して下さり有り難い限りです。書こうか悩むような重い話もまだまだありますがいつか書ければと思います。


noteの創作大賞もエントリーしてみようかなと考えております。どうしようかと悩んでいましたが自分でも動かなきゃですからね!いくつかの記事を組み合わせて加筆して整えようと思います。なんかnoteの創作大賞ってお祭り感ありますよね。よくわかっていなくて去年結果発表などの時に初めて知って記事をいくつか見させて頂いたのですが、


なんか乗り遅れた感あって寂しいな



と思いました。面白い取り組みですね。なんかこうノリが本が好きな人のノリと言いますか参加したいと思える何かがあります。2本まで投稿出来るようなのでさりげなくこそっと投稿してみます。


良い機会なのでお伝えしたかったのですが、いつも皆さんスキを下さりありがとうございます。最近お返しに行きたくとも既に全部の記事にスキさせて頂いていてスキを押せる記事がない方が増えています。こちらばかりスキを頂いてすいません。それでも来て下さる方が沢山いらっしゃって本当感謝です。皆さん今後ともどうぞよろしくお願いいたします。今日はこの辺で!RYOJIさんありがとうございました♪




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,164件

#私の作品紹介

96,012件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?