見出し画像

2022年8月16日 近況報告

▽オリジナルキャラクターサイトの改装完了
サイト名が「路地裏迷路」から「路地裏迷路-寄り道-」になりました。
作りもシンプルにして見やすいサイトを目指しました。
ぜひ覗いてみてください。


▽イベント参加
12月11日に福島で開催される「みちのくCOMITIA9~創作旅行~」に
委託参加で申し込みました。2年以上ぶりにグッズが外のイベントに出ます。どうぞよろしくお願いします。
イベント詳細→https://adv-kikaku.com/comitia9/

サークルカット

↑こちらのキーホルダーを委託していただく予定です。


▽とある物を制作中
合間にゆっくりのんびりやっていきたいです。
詳細はある程度形が出来てからお知らせします。

以上です。

▽おまけ
近況報告、お知らせ、宣伝用に見出し画像を作りました。
質感を出すためにバケツ塗りをしなかったのですが、塗り方が甘いとまるで雑に消した黒板のようになったのでしっかり塗りました。人によってはこれでも雑なのかも…。バランス…。

それではこの辺で。

黒板 近況報告
黒板 お知らせ
黒板 宣伝

みんフォト登録しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?