見出し画像

にほんご!オンライン87

2021/11/02(火 かようび)
20:00〜21:00(日本時間)

おしゃべりのテーマは、
【先週は、何をしましたか?】
【前の週 1週間、何がありましたか?】

たとえば、
旅行に行きました。
友だちとバドミントンをしました。
たくさん仕事をしました。
絵をかきました。
料理を作りました。

などなど。
楽しかったこと、疲れたこと、
なんでもいいです!
教えてください😊

*
ブレイクアウトルームは、
最初にホストがわけます。
そのあとの移動は自由です😊
ルームを移動したい人は移動してもOK👍

**************************************************
🌸誰でも参加O.K.! だれでもきてO.K.!
 (どこに住んでいてもOK!日本人もぜひ!)

🍁参加費:無料(0円) むりょう(0えん)

🌹ZoomのURL・ID・passwordは、
 facebookグループにて連絡します。
 (無料のグループです😊)

🌹Zoom の URL・ID・password は、
 facebookグループ で れんらく します。
(グループは、おかねがかかりません。0えん😊)

🌷facebookグループ
 http://facebook.com/groups/nihongoonline/

参加したい人は、参加リクエストをしてね♪
さんかのリクエストをしてください♪
(⚠質問に必ず答えてください😊)
(⚠日本人も必ず質問に答えてください😊)
**************************************************
#OnigiriAction 10/5〜11/5🍙の写真つけ忘れた😢
#世界のおにぎり
#にほんご #オンライン #にほんごオンライン
#各務原市 #各務原 #kakamigahara
#多文化共生 #やさしいにほんご #やさしい日本語
#zoom #nihongo #online
#インドネシア #ベトナム #ブラジル #ペルー #アメリカ #中国 #香港 #韓国 #インド #スリランカ #パキスタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?