ちゃんにく

ちゃんにく

最近の記事

  • 固定された記事

夢を叶える教え。「まずは、人と○○を共有しなさい。」

こんにちは。 人情あふれる社会づくりをしております、名護みんです。 しばらくSNSから離れており、今回再出発するにあたり今まで書いたnote、アカウント名とおさらばし、心機一転いたしました。 離れていた間、さまざまな人との出会いがあり、人生を豊かにしていく考えや知識が蓄積してきましたので、noteを使って還元していこうと思います。 僕のnoteでは、読んだらすぐに身につけることができる、「豊かな人生を送る人たちの考え方や知識」を紹介していきます。 スキルや結果は直ぐ

有料
500
    • 【ツイキャス】人目を気にせず幸せに生きる秘訣

      おかっち @okkattii くんとのツイキャス最終回。 今回は幸せに生きるための一つの本質にたどり着きました。 感想や気づきがあったらぜひ教えてください。

      • 相手が自分に接して欲しいように、自分に接しているか?

        こんにちは。 名護みんです。 今回は、自己肯定感や、自分の容姿、自己効力感、自分周りの人間関係に悩みを抱えている人に向けてnoteを書く。 「相手が自分に接して欲しいように、自分に接しているか」ちょっと分かりづらいかもなのでちょっと解説。 例えば、美容院でシャンプーをしてもらうとき、ゴシゴシゴシィ!と力強く乱暴にされたら、もう行きたくなくなりますよね。優しく、かつ気持ち良く感じるくらいの力の入れ具合でシャンプーしてくれると嬉しいよね。 それと同様に、自分自身でシャン

        有料
        500
        • 欲しいと思ったものに限って手に入らない理由。(人と仲良くなりたかったら、まずは○○せよ。)

          こんにちは。 名護みんです。 僕のnoteでは、人間関係全般を改善したり、目標達成して、昨日より幸せに生きていくために絶対に知っておくべきことを紹介している。 今回は人間関係について。 仲良くなりたいと思った時にやってしまいがちな過ちを自覚してもらい、どう改善していくかまで紹介する。 今回の内容は以下のnoteとめちゃくちゃ関係が深いから、読んでおくとより理解が深まるはずだから読むことをおすすめする。 「仲良くなりたい」と思った時にやりがちな過ちあなたは、異性同性

          有料
          500
        • 固定された記事

        夢を叶える教え。「まずは、人と○○を共有しなさい。」

          99%の人間関係を改善する方法を教えます。

          こんにちは。 関わった人に運を呼び込む、運運び屋の名護みんです。 「感情は伝播する」 という言葉、あなたも聞いたことがあるだろう。 周りの人が笑顔であれば、自分も笑顔になる。 いつも暗い人と一緒にいると自分も暗くなる。 幸せな人といると自分も幸せな気持ちになる。 逆もしかりで、自分が笑顔ならば周りも笑顔になる。 自分が暗ければ家族や周りの人も暗くなる。 自分が幸せなら、友人やパートナーも幸せになる。 こんな感じで、みなさんも感情が伝播する経験をしたことがあ

          有料
          2,000

          99%の人間関係を改善する方法を教えます。

          【ツイキャス】“陰キャ感”はどうしたら払拭できるのか?

          ツイキャスのログです。 イケてる高三生おかっち @okkattii くんと話しています。 聞いてくださった方、気付きや感想がありましたら教えてくださると嬉しいです。 次回開催時はツイートで告知いたします。ぜひ聞きに来てください。 また、ご質問、参加希望などありましたら、おかっち @okkattii または名護みん @newemulsion1048 までご連絡ください。

          【ツイキャス】“陰キャ感”はどうしたら払拭できるのか?

          どんどん、流せ、流せ、流せ!

          こんにちは。 関わった人に運を流しまくる運運び屋、名護みんです🤟 数日前もTwitterで運をぶん回しました。ツイートやらリツイートやらしすぎて鬱陶しかったかもしれませんw noteの売上で、購入者限定の「BBQ🥓&グランピング🏕」を開催します!参加したい人は協力してね。 「ぶん流す・ぶん回す・全て共有する」感覚を持つ。今回は、受け取ったものはガンガン人にも流したり、ぶん回したり、共有したりするようにするといいよ〜って話をしていくよ。 例えば何かというと、 貰い物

          有料
          500

          どんどん、流せ、流せ、流せ!

          SNS使い過ぎな人は絶対読んだ方が良いnoteです。

          こんにちは。 運運び屋の名護みんです。 今回は超分量少ないし、やり方ぐらいしか聞いてないけど、僕はこれから書く方法で完全にSNS気になりすぎ生活とおさらばし、気持ちよーから使えるようになったから気になる人は読んでみてね。 noteの売り上げで購入者限定のグランピング🏕&BBQ🥓大会をやるから参加したい人は協力を! SNS使っても、ちょー気持ち良く生きられるようになった方法まず大事なのが「価値の序列」を整えること。 自分が何を大切にして生きているのか、その順番を明らか

          有料
          500

          SNS使い過ぎな人は絶対読んだ方が良いnoteです。

          あなたを支える”全て”への感謝を忘れるな。あなたの○○を大切にすることから全ては始まる。

          こんにちは。 人に良い運を届ける運届け屋、名護みんでふ。 noteの売上で大規模BBQ🍖グランピング🏕会を開くことにしました!参加したい方はご協力お願いします🙋‍♂️ 今回の内容は、前回のnoteの内容と関係あるので、無料部分だけでも読んでおくといいかも。 初めに忠告しておくが、「全てへの感謝」を忘れている人は、のちのち酷な仕打ちを受けることになる。 仕打ちを受けるだけならまだ良いが、感謝を伝えることが出来ずじまい…という場合もあるから気をつけたい。 “全て”への

          有料
          500

          あなたを支える”全て”への感謝を忘れるな。あなたの○○…

          君がもっとも明確にすべきは○○の順番なのだ。

          こんにちは。 会った人に運を届ける運届け屋、名護みんです。 noteの売上で大BBQ🥩&グランピング🏕会を開催することにしたのでご協力をよろしくお願いしマッスル🙋‍♂️ 僕のnoteでは、「物質的にも精神的にも豊かな暮らしをする人の考えや価値観」を紹介していくよ。 今回は、非常に大切な学びを得る事件が起こったので、教訓を共有することにしちゃいました。 僕の人生で一番大切な学びを得た、という確信を持っているので、皆さんにも大きなインパクトを与え、躍進するきっかけになる

          有料
          500

          君がもっとも明確にすべきは○○の順番なのだ。

          いつも運気爆上げ✌️してる人は○○がうまいのよ

          こんにちは。 人情あふれる社会つくりを目指しております、名護みんです。 この記事はほとんど無料で読めます。 僕のnoteシリーズでは、「物心(ぶっしん)ともに豊かに暮らす人たちの考え・価値観」を紹介していきます。 今回はちょっと趣向を変えて、簡単に運気が上がる習慣を大暴露しちゃうよ。 運気が上がるとどうなるか?運気が上がると、(言い方を変えると、波動が高くなると)なんかよく分からないけど良いことばかりが起こったり、ずっと頓挫してたことが急に進み始めたり、信号で止まら

          有料
          300

          いつも運気爆上げ✌️してる人は○○がうまいのよ

          1人で飯を食ってはならない理由

          こんにちは。 人情あふれる人間関係つくりを目指しております、名護みんです。 このnoteでは、「物心(ぶっしん)ともに豊かな人生を送っている人たちの考え・価値観」を紹介しています。 今回の記事は以前書いた↓と関係が深いからよかったらこちらも読んでね。 単刀直入に言うと、 「1人で飯食うのやめろ!!」 っていう記事です。1人飯は人生レベルで損するよ。 その理由を説明していきます。 1人で飯食うとやばいワケ大前提として、1人が好きな人はそんな気にしなくて良いと思う

          有料
          500

          1人で飯を食ってはならない理由

          幸せに生きる秘訣

          こんにちは。 人情あふれる社会づくりをしております、名護みんと申します。 僕のnoteシリーズでは、「物心(ぶっしん)ともに豊かに生きる人たちの考え・価値観」を紹介していきます。 今回のテーマは、「幸せ」についてです。 現在の僕は、おかげさまでなかなかに幸せな人生を送らせていただいております。 志同じく行動する仲間、いつでも優しい家族、遊びに行ってくれる友人、面倒見が良くいつも親切にしてくださる先輩方、好きな服、綺麗な家、めっちゃ綺麗なiPhone… などなどめっ

          有料
          300

          幸せに生きる秘訣

          毎日イライラしてるあなたへ!○○をやめれば、ストレスを感じなくなるよ。

          おはようございます。 人情あふれる人間関係づくりをしております名護みんです🙋‍♂️ 僕のnoteでは、「物心(ぶっしん)共に豊かなに暮らす人たちの考え・価値観」を紹介しています! 考え方や価値観は人生の土台であるうえ、意識しているだけで身につきます。考え方や価値観からバリバリ豊かになっていきましょ。という趣旨のnoteです。 さて、今回はストレスについて。 皆さんは今日この記事を読むまでに何回「イラっ💢」としたでしょうか? その「イラッ」の原因が、 ・自分の外部

          有料
          300

          毎日イライラしてるあなたへ!○○をやめれば、ストレスを…

          モチベが湧かない理由なんて、単純だよ。

          こんにちは。 人情あふれる社会づくりをしております、名護みんです。 僕のnoteでは、「物心((ぶっしん)物質的にも精神的にも)共に豊かに暮らす人たちの考え・価値観」を紹介していきます。 考え・価値観を学ぶことの良い点は、意識するようにした途端にトライアンドエラーが始まるから身につくのが早い点。 考え方や価値観を土台に人生が積み上がっていくから大切にしようね。 今回のテーマはモチベーションについて。 モチベーションを保つ方法ってYouTubeでも本でも沢山紹介され

          有料
          500

          モチベが湧かない理由なんて、単純だよ。