見出し画像

どんどん、流せ、流せ、流せ!

こんにちは。

関わった人に運を流しまくる運運び屋、名護みんです🤟

数日前もTwitterで運をぶん回しました。ツイートやらリツイートやらしすぎて鬱陶しかったかもしれませんw


noteの売上で、購入者限定の「BBQ🥓&グランピング🏕」を開催します!参加したい人は協力してね。


「ぶん流す・ぶん回す・全て共有する」感覚を持つ。

今回は、受け取ったものはガンガン人にも流したり、ぶん回したり、共有したりするようにするといいよ〜って話をしていくよ。


例えば何かというと、

貰い物貰ったら友人や家族に分けたり

自分の成長につながるような情報を得たら仲間にも共有したり

自分がワクワク・楽しい時は、周りの人もワクワク・楽しくなれるように振る舞ったり

他の人に感謝されたら自分も店員さんや家族に感謝したり

ゴミ拾ってる人をみたら自分もゴミ拾ったり

お金を稼いだら稼いだ分ちゃんと払うようにしたり

などなど。

自分だけで完結しない。独り占めしない。独りよがりにならず、出来るだけ「良いこと」を世界中に広げていく感覚を持つといいよ。


なぜ「ぶん・ぶん・共有」するといいのか

「情けは人の為ならず」

という言葉を聞いたことがあるだろうか?

これは、情けをかけてもムダだよって意味では無く、

ここから先は

392字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?