見出し画像

SNS使い過ぎな人は絶対読んだ方が良いnoteです。

こんにちは。

運運び屋の名護みんです。


今回は超分量少ないし、やり方ぐらいしか聞いてないけど、僕はこれから書く方法で完全にSNS気になりすぎ生活とおさらばし、気持ちよーから使えるようになったから気になる人は読んでみてね。


noteの売り上げで購入者限定のグランピング🏕&BBQ🥓大会をやるから参加したい人は協力を!


SNS使っても、ちょー気持ち良く生きられるようになった方法

まず大事なのが「価値の序列」を整えること。

自分が何を大切にして生きているのか、その順番を明らかにすることが大切。

どうやって見つけるの?など詳しい話は下のnoteに書いてあるから読んでみてね。


二つ目。

これが超強力。

ここから先は

458字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?