見出し画像

欲しいと思ったものに限って手に入らない理由。(人と仲良くなりたかったら、まずは○○せよ。)

こんにちは。

名護みんです。


僕のnoteでは、人間関係全般を改善したり、目標達成して、昨日より幸せに生きていくために絶対に知っておくべきことを紹介している。


今回は人間関係について。

仲良くなりたいと思った時にやってしまいがちな過ちを自覚してもらい、どう改善していくかまで紹介する。


今回の内容は以下のnoteとめちゃくちゃ関係が深いから、読んでおくとより理解が深まるはずだから読むことをおすすめする。


「仲良くなりたい」と思った時にやりがちな過ち

あなたは、異性同性問わず、人と仲良くなりたい!と思った時にこんなことをしていないだろうか?

・仲良くなれるよう、他の人より気を使う、気にかける

・仲良くなりたいから、他の人より話しかける

・もしくは、仲良くなりたいがために、気にしすぎて普段通り接する事ができない


これらは、行動としては間違っていなくも無いのだが、一つ致命的なミスを犯している…

それは、

仲良くなるために

が原動力になってしまっていること。


どういう事かというと、

ここから先は

724字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?