見出し画像

いつも運気爆上げ✌️してる人は○○がうまいのよ

こんにちは。

人情あふれる社会つくりを目指しております、名護みんです。


この記事はほとんど無料で読めます。


僕のnoteシリーズでは、「物心(ぶっしん)ともに豊かに暮らす人たちの考え・価値観」を紹介していきます。


今回はちょっと趣向を変えて、簡単に運気が上がる習慣を大暴露しちゃうよ。


運気が上がるとどうなるか?

運気が上がると、(言い方を変えると、波動が高くなると)なんかよく分からないけど良いことばかりが起こったり、ずっと頓挫してたことが急に進み始めたり、信号で止まらなくなったり、思い通りにことが進むようになったりする。

スピリチュアル的だけど、めっちゃメリット大きいでしょ。


僕自身、やってみて効果があったものだけを紹介するよ。おそらく、詳しい説明が無くても「絶対運気上がるやん…」ってやつばかりなのでぜひ実践してみてね。


すぐできる運気が上がる習慣とは

①笑顔でいる。

超単純。笑顔=エネルギー高いことの証明。

同じ商品を売っていたとして、笑顔の人と無表情の人だったら笑顔の人から買いたくなるよね。

そんな感じで、笑顔でいると人が集まる。特に笑顔の人が集まるので、いいエネルギー同士で共鳴します(簡単に言うと、なんか幸せ〜な感じになります)。

運がいい人は笑顔がうまいのよ。


②姿勢を良くする。

これも笑顔とオンナジネ!

姿勢良くして胸張ってにこにこして生きてる人がいたら気になるし、そういう人と一緒にいたいよね。すると人が集まってきて運も集まってくるよね!


③「人生楽しいなあ」「ありがとう」「愛してる」を唱えまくる

「思考が現実をつくる」という言葉があるように、僕たちが見ている世界は僕たちの信じるもの、考え、感情によってつくりあげられているのだ。

だから言う言葉、頭の中にある言葉から変えてあげるのだ!!

事実、豊かな生活をしている人ほど1日の感謝量が凄まじい。

実際に意識して生活していると、自分の調子が悪かった日は、思考が傲慢になっており感謝量がめちゃくちゃ少なかったことに気づくでしょう。

毎日一万回言うんだ!!暇さえあれば早口言葉のように唱えるんだ!それが最速で運を良くする秘訣だ!!


一番大切なとこ

ここまで運が良くなる習慣を紹介した(随時更新していきます)きましたが、単に習慣づけるだけでなく意識しておかないと効果爆減!!やってきた意味ほぼナッシング!!のことがある。

それは、「他者のためを思って行う」ということ。

どういうことだ!?!?

ここから先は

252字

¥ 300

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?