見出し画像

せっかくふっくらしたので揉んでもらおうとする[日記]

2月某日
:月1ネイルの日
ホワイトデーデザインにしてもらった
今更だけどあまり明るい色や可愛いデザインは似合わないな
けど、めっちゃ可愛いので3月も頑張れるぞ

大好きなハートとパール💓

:やたら混んでるパティスリーやらスーパーやらコンビニやらで買い物をし、銀行で用事を済ませて帰宅

:まだ子供たちが帰っていなくて束の間のひとり時間を堪能
ヘルペスできた(悲)

夕方撮る

17:55

:夜 カツオとマグロの刺身 豆腐と揚げの味噌汁 残りの焼きそば カボチャサラダ もち麦ご飯


2月某日
:仕事 帰れなくて8h
ヘルペスの倦怠感もあるし疲れた

:今夜はマック!と買って帰ったが何がどうしてこうなったのか、3人分しかない
(3人分しかお金払ってない)
ポンコツ炸裂な私だけ別メニューになった(悲)

:早く寝る


3月某日
:父が迎えに来て実家へ移動
いとこが祖母の着物を取りに来た
祖母の孫は5人女なのだけど、亡くなった祖母の持ち物の管理を私の母ができない場合、引き継ぐのは必然的に私になり、しかし私は着物を大切に管理し、おりに触れて着て楽しむ・外出する、などという奥ゆかしい嗜みを持ち合わせておらず、娘をふたりもつ最年長のいとこが喜んで引き取り、いらない場合もこちらで対応するよ、と言ってくれて大変助かった
ありがたい
おしゃべりして見送る

:父とランチして帰宅
詳細は省くが、本日もなかなかのポンコツぶりを発揮した
ヘルペスで倦怠感があるにしても、ヤバい

:夜 豚肉青菜炒め パキスタン風チキンカリー


3月某日
:虎の刻にいたす

:午前 仕事 いつもより30分早く出社4.5h

:午後 体メンテナンス(5ヶ月ぶり)
ヘルペスなので顔は無しにして、全身トリートメント+バストにした
こんなガチのバストメンテをした事がなかった
痛くて泣きそうだった
初回は特に痛いらしい
しかし術後はデコルテからふっくらしておる
1週間はたんぱく質をしっかり摂ると、バストに脂肪がつきやすいとのこと
たんぱく質しっかり摂るっきゃねーな

:夜 カボチャの煮物 昨日の残りの炒め物 根野菜スープ もち麦ご飯

:せっかくふっくらしたので揉んでもらおうとする
22時頃お風呂から上がると、夫は既にリビングで爆睡していた
声を掛けたが起きなかった
揉んでもらえずに就寝

3月某日
:朝 夫とLINE

うん。たぶん触っても
「よくわかんない」
と言われていたと思う

:午前 自由時間
ラジオを聴く
最近書いている小説はなんかちょっとエッチだ
公開するかは未定

:午後 次男が4時間+給食で下校
ふたりで焼き菓子を食べる

:夜 豚生姜焼き 野菜炒め 切り干し大根 味噌汁

本日の振り返りと予定
:丑三つ時にいたす

:午前 買い物&ドライブ

:午後 家事&のんびり


🐈‍⬛ …   🍔


エッチそうなタイトルで釣っておいて実は全然エッチじゃない記事みたいなタイトルのくせに、普通にエッチな意味のタイトルでした。
しかし行為は未遂に終わったので結果全然エッチじゃないからやっぱり釣りタイトルでした。

マック食べたい(泣)

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🤗


【本日のヘッダー写真】
  2023.2.26

この記事が参加している募集

やってみた

今日のおうちごはん

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.