見出し画像

【本を見ながら作ってみる】CONTACTページが整いません

あちらを直せばこちらが変になる
…の繰り返し 


PCページはぱっと見大丈夫そうに見えるけど
じっくり見ると(いや、見なくても)
本と違うので整ってません(T_T)

整わないので幅を設定したり
そうするとスマホで崩れるし …の繰り返し。

綴りまちがえてたり、単純な間違いもあったり
あと一歩がなかなか簡単にいかないです

ココはクリアしたい~

スマホは見るも無残な状態(T_T)
・Pタグのところ
・背景色が正しく設定されてない
・ソースを見る限り他に直しようがない
・・・・いや 直しようがないように見えて
きっと単純な間違いがどこかにあるはず
それを探し求めてます~  続きは明日です

どなたか、
ヒントを私に教えてくださーい
お願いしまーすm(__)m

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?