見出し画像

メッセージカードの作り方

どうも、強い光が苦手な私です。



皆さんは誕生日のプレゼントにメッセージつける派ですかつけない派ですか?


私はその時の気分です。 気分かい!!笑


まぁ男性の場合はあんまりしないのかもしれませんが、私は落書きをメインにnote描いてるんでね一応そこはやります。


ということでメッセージカードってなにを書けばいいんですかね!

皆さんはどんな言葉を書くのでしょう。


気になります。。。


そんなわけでつべこべ言わずいつも通り自分が普段作るパターンで作ってみました。


画像1


これを相手が重いととるかうれしく思うかは私の知るところにないのでわかりませんがとりあえずこんな感じでいいかな。。。


早く渡して終わらせたい。。。。笑


おわり


サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。