見出し画像

これは夢ですよ、夢。

みなさん。
「バイキンUFO」をご存知でしょうか?

アンパンマンのライバルであるばいきんまんが乗っている乗り物です。
この乗り物はUFO型をしていて、空を自由に飛び回ることができます。

まぁ私もこの記事を書くまでは、正式名称を知らなくて
自分で勝手につけた「ばいきんまん号」と呼んでいましたが(笑)

昔ですね、この「バイキンUFO」に乗りたくて乗りたくて。
すっごく憧れていたんです。
その後ばいきんまんの仲間のドキンちゃんの乗り物を見たら
そっちにも乗りたくて乗りたくて。
ドキンちゃんの「ドキンUFO」は、バイキンUFOよりちょっとゆったり感があって、さらにお洒落な感じがします。

昔ですね、なんとその憧れの乗り物が夢に出てきたんですよ。
しかも夢で私はどちらにも乗ることができまして‼︎‼︎
夢とはいえ、本当に嬉しかったですねぇ。
でも夢にまで出てくるってことは
相当乗りたいと思っていたんでしょうね、私(笑)

そして夢の中でとうとう私はバイキンUFOとドキンUFOに乗ることができたのです。
すっごく興奮しました…
憧れの乗り物に乗って空を飛び回りましたよ。
本当に幸せでした。最高です。

でね、飛んでいる最中に、ふと自分の足元を見たんです。
そしたらね、配線がね、すごくごちゃごちゃしてたんです…
それもすごい量の配線が…

まぁ正直、「え?」ってなりましたね。
ごちゃごちゃの配線を見たら、子供ながらに
なんだかすごく切なくなっちゃって。
あぁ…中はこんなんなってるんだって。
外から見ただけじゃわからないこと、いっぱいあるんだなって。

外から見たらバイキンUFOはすごくかっこいいし
ドキンちゃんのだってすごく可愛い。
なんてお洒落で素敵な乗り物なんだろうって思っていました。
けど、中は配線でごちゃごちゃ。
しかも想像していたよりまぁまぁ狭かった。

実際にやってみないとわからないことって
沢山あるのかもしれないなぁと
しみじみ思った夢のお話でした。

因みに、これはあくまでも私の夢の中でのお話なので
本当のバイキンUFOやドキンUFOの乗り物は
全然そんなことないと思います‼︎‼︎

私もそんな夢を見た後でもその後もやっぱり
バイキンUFOとドキンUFOはずっと好きでした。
結局は大好きなんですよね。
なんなら今だって乗りたい位です(笑)

今もちゃんと憧れていますので、あしからず。


ではまた。

この記事が参加している募集

#とは

57,739件

#最近の学び

181,465件

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀