見出し画像

「つぶやき」から溢れた「つぶやき」

noteを読んで沢山の人の考えを知る。

色んな人が色んなことを考えている。

もし人の考えていることが漫画みたいに

登場人物の台詞を表現するあのモクモクとした

「吹き出し」で全てが見えたら

えらいこっちゃ。どえらいこっちゃ。

すごい量のモクモクでこの世界が埋め尽くされて

周りが何も見えなくなるだろうな。

それくらい人はいつも沢山のことを考え悩み

必死に生きている。

自分のほっぺには、もしかしたら

誰かのモクモクが触れているかもしれない。

自分の目の前には、もしかしたら

誰かのモクモクが迫っているかもしれない。

ちょっとそんなことを考えてみた日だった。


本当はこれは「つぶやき」で投稿しようと思っていたのですが
書いていたら140文字におさまらなくなってこの形になりました。
つぶやきさんが、つぶやきの枠をこえていきました。
なんだか、「とびだせ  つぶやき‼︎‼︎」みたいな雰囲気に。
びっくりです。
でも、140文字の器から溢れ出た思いを捨てたくなかったので
こちらに変更〜。

読んでいただき
ありがとうございました。


ではまた。

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀