マガジンのカバー画像

日記

90
日々の日記と作詞
運営しているクリエイター

2023年6月の記事一覧

日記:つぎ

今、noteを書くことが好きだ。
なんとも言えない日常に浮遊感を感じているとき。
楽しさも悲しさも両方ともある、とでも言うべきか。いや、それは何となく違うように感じる。
夢のような日々とでも形容するか。
憧れの夢ではなくて、寝起きには忘れてしまうぼやけた曖昧な夢。
昨日何をしたのか。いつどんなご飯を食べたのか。誰とどんな会話をしたのか。その時自分はどうしていたのか。
全ての記憶にモヤがかかる。

もっとみる

日記:やめるよ

今日という日を決意の日として残すためにnoteを書こうと思う。

元々を辿ればnoteを描き始めた理由も「その時の感情を忘れないように」が目的だったのに、今や日常のどうにもならない淀んで醜いヘドロを漂わせるだけの空間にしてしまった。

だから、今日は元々の理由で使おうと思う。
そういえばnoteを書く前の昔を辿ればその淀んだヘドロさえも忘れたくないから、書き残したことが起源だったな。べトロなんて残

もっとみる

日記:爆発

えーーーーー
もうむり
まじでストレスで死ぬ
ムカつきすぎてものに当たるところだった
目の前の壁を殴りそうになる
気を抜けば今も殴りそうになる
寝れるわけが無い
全てがストレス

大学に行きつつ週3か週4でバイト。
放課後にそのまま入ることだってある。
土日なんて朝から夜まで入ることが当たり前。
そんな環境だから、疲れもするし忙しいに決まっている。他と比べてどうだとかじゃなくて俺はもうこれで忙しく

もっとみる

日記:靄

もう、「もや」なんてイキった漢字なんて使っちゃって。もうきもいったらありゃしないよ。

noteの更新を3ヶ月以上続けていた時はきっと今と同じような気持ちだったのかもしれない。
特にやることも無くて、暇だから病むような。

暇では無いし、やるべきこともやりたいことも溢れてるけど、一旦の猶予期間とでも言うのか。だから、noteを書く手が進む。書いたってどうにもならならないのに。
意味があるとすればこ

もっとみる