日本ビルケア新卒採用

現場にあって、社内にないもの。それは「壁」です。 私たちの会社は、建物の壁を守る会社です。壁を愛しています。でも、社内には壁がありません。壁のない人間関係が仲間を大切にできる社風となっています。 そんな私たちだからこそ、学生の皆さんとの間に壁をつくらない採用に挑戦していきます。

【社員Interview-03】日本ビルケアとの出会いと、入社1年で学んできたこと。

こんにちは! 社員紹介インタビュー第3弾は入社2年目の工事部のIさんです! --- 【Interview Vol.03】 ▶Iさん ▶2019年4月新卒入社/工事部(施工管理職) --- 「好き」…

【祝】2020年度新卒社員入社式

こんにちは! 日本ビルケア株式会社は、2016年度より毎年新卒社員を迎え入れています。今年度も4月1日に5期生となる新卒社員の入社式を行うことができました。 私たちも…

【内定者Interview】アットホームな社風とフレンドリーな先輩方に迎えられ入社準備中!めざすは”壁のない存在”!

こんにちは! 今回は、この春入社予定の内定者にインタビューしました。入社の決め手や入社に向けた想いについてお話を聞きました。ぜひ最後まで読んでください♪ --- 【…

【社員Interview-02】いつも笑顔と明るい挨拶がある会社が魅力的

こんにちは! 社員紹介インタビュー第2弾は管理部のHさんです。今回は工事部のIさんにインタビューしてもらいました! --- 【Interview Vol.02】 ▶H.Hさん ▶2018年4月新…

【社員Interview-01】大好きな車関係の会社に内定をもらっていたのに建設業界に飛び込んだワケ

こんにちは! これから、社員紹介としてインタビュー記事を随時アップしていきます。建設業界のこと、会社のこと、働く環境のことや仲間のことなど、いろんなことに触れな…

強い責任感で事業計画書をつくったらクビに・・・日本ビルケア創業の想い

日本ビルケア株式会社は、代表の山田が2001年に創業したビルの外壁改修工事を主とする建設業の会社です。建設業界で長く仕事をしてきた山田ですが、なぜ会社をつくったのか…