見出し画像

2023年度新卒採用者内定式が行われました!

こんにちは!日本ビルケア採用広報担当です。

秋晴れの心地良い季節となってきた10月3日。
日本ビルケアでは、2023年度新卒採用者の内定式が例年通り、福岡市内のホテルにて執り行われました。

内定式後は懇親会を行いました。コロナ禍ですので、十分な間隔を空けての食事です。緊張した面持ちで臨んでいた内定者も、美味しいお食事に楽しいお話とで緊張は解れ、たくさんの笑顔が溢れていました。

懇親会の様子(杏仁豆腐美味しかったです…!)

最後に、社長・各部門長らの歓迎と激励の言葉、そして内定者からの抱負で締めくくりました。内定者からは「自分らしく頑張りたいです」と、新戦力として頼もしい言葉をもらいました。今から来年の春が、とても楽しみです。

幾つもある会社の中から日本ビルケアを選んでくれた、Mさん、Fさん。その想いに最大限応えていきます。これから待ち受けることは多くの壁ばかりだと思いますが、たくさんのことを吸収して一緒に成長していきましょう!

最後は参加者全員で写真撮影しました

これから内定者研修が始まり、社会人に向けての準備を行います。社員一同、年末にまたお会いできることを楽しみにしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?