見出し画像

うらないパン屋 ハジメマス🍞

なちゅらぶ店主 新しくハジメマス❤️

『うらないパン屋のカードセッション』


⚠️店主は「解決してあげません」(笑)


「わたし」を大切に🍀

日々を豊かに健幸に🌈

気になる事 悩みに深め 辛くなる前に❗️


コンサルティング

カウンセリング

アドバイス

ではなく


占いでもなく 


自らが選ぶ魔法のカード

質問も文章も書いてない


感じるまま内なる声を

《自分の言葉に載せ》

「本当の気持ち」に耳を傾け


潜在意識からのメッセージを聴く

全ての答えは もう自分で持っている✨


🍀究極の『自己解決』セッション🍀


店主は 質問するのみ


外からのアドバイスに

ついつい依存しがちな

情報溢れた今の世の中

そこからの脱却もお手伝い😇


ただ

私の意識では 

決して操作出来ない範囲の

愛する潜在意識ちゃんから

『そうだよー』とか

何かしらサイン来た場合は

お伝えするかも(笑)



潜在意識?


・心の深いところにある声

・偽らない想い

・本当の本来の気持ち

・自分の無意識部分 

・元の自分自身

・過去記憶の大集合


と言えば 何となく 伝わりますか?


なちゅらぶ店主のカードセッションを受けると

こんなハッピーが❤️


・奥に隠れた感情に気づき 家庭 育児の不満解消

・心すっきり 人間関係 仕事 お金 の悩み改善

・問題が明確になり未来への不安軽減

・自信が生まれ 新しい一歩を踏み出せる

・自分自身との信頼関係が深まる


ビジネスからプライベートの事まで

なぜか不思議と必要なカードが

必要なメッセージを届けてくれ


「既に持ってる答えに 自分の力で気づくことができる」


それが

エネルギー込められた

インスピレーション湧く

2種類の質問カード


✨とても本質的でピュアなイラストカード

✨分かりやすくストレートにくる漢字カード

✨そこに加わる しつもんがポイント🤘


そのどれもが

あなたに寄り添う味方


「誰が・どんな状態で・しつもんを届けるのか?」

大切だとしたら


天然工房なちゅらぶ

素粒水マコモパン屋 店主 はまだ まゆこ

こんな人


・開運マコモパンセラピスト

・ホ・オポノポノ ビジネスクラス受講

・スピリチュアルマネーライフコーチ

・ありがとう言い大使

・レイキマスター(ティーチャー)

・魔法の質問キッズトレーナー

・魔法の質問カードマスター

・酵素フード ウーマンブレインファスティング講師

・ほめ達(ふわっと級)

・元 ベビーダンスインストラクター

・元 抱っこポスチャリング講師

・製菓衛生師

・関西ニュービジネス協議会(関西NBC)学生ベンチャー大賞受賞 米ぬかナチュラルスイーツ


2019年から 

自家製若返り天然酵母パンとお米スイーツの店

『天然工房なちゅらぶ』を 再開

素粒水マコモ風呂♨️マコモパン専門店になり


世の中 本当にいろいろありましたが


その間も 皆さまのお陰さまで

実は… 現在まで 

一度も熱を出して寝込んだ事はなく


それ以前は よく寝込んでいた 病持ち人


思考(顕在意識・左脳)と感情(潜在意識・右脳)は 

痛みや病気に大きな影響がある事を 

自ら体感


ホ・オポノポノを学び出し

潜在意識とコミュニケーション深める中


[許せない]は手放し

[弛めて]あげて

《こころは凪》を大切に

を探求の日々


今までの恩返しとして

自分自身を 信じきる事の大切さを伝え

外側依存からの脱却を

私なりにお手伝いしたい想いが

より一層強くなり


[わたし]→潜在意識とも相談の上

今回 晴れてセッション解禁✨


10年程前は セッションをする器ではない❗️と

ある方面から禁止令が出た為 😂 他人へは封印❎

今から思えば納得✨ よくぞ成長したなぁ…😆


なちゅらぶのカードセッションは

💖安心 安全 秘密厳守を第一に💖


30分3000えん

延長10分1000えん


直接 以外に ラインビデオ通話 zoomなどでも可能🌈


ご連絡はコチラ

https://lin.ee/8pekzZu


【魔法の質問カードとは】

質問家 マツダミヒロ氏のしつもんメソッドから誕生


∞∞∞


✨マコモパン専門店なちゅらぶの開運ライン✨

🍞素粒水マコモパン通販📦️マコモ風呂♨️連絡もコチラhttps://lin.ee/8pekzZu


開運✨宇宙初💫素粒水マコモ風呂♨️マコモ天然酵母パン🍞マコモお米スイーツ専門店


堺『天然工房なちゅらぶ』

火~土曜 12~18時頃 売り切れ終了

土曜不定休《日月定休日》🅿️駐車場あり


1階 パン&スイーツ店頭販売 と 招待制cafe

2階 貸し部屋&生きた微生物のマコモ風呂♨️


【発酵マコモ🌿・素粒水浄水器🚰・杉スリット🌲販売店

🍞冷凍パン全国発送📦️&ユーワード加盟店ID15696】


小麦 塩 砂糖まで国産やオーガニック

全粒粉 大麦 食物繊維

素粒水 生きた微生物マコモ菌 自家製若返り酵母

 🍀売上の一部は子供食堂などに寄付🍀


豊かで健幸な日々を🍞

マコモパンセラピスト はまだ まゆこ🌱


当たり前は「ありがとう✨」

https://a.sensui.online/l/c/qTmwDaAm/EtdTHOVF100万人の『ありがとう』プロジェクト


 

#天然工房なちゅらぶ #セラピスト #氣 #波動 #エネルギー #天然酵母パン #マコモ #堺市パン #ベーカリー #ナチュラル #健康 #低糖質 #腸活   #国産小麦 #全粒粉 #国産素材 #自家製玄米麹 #オーガニック #テイクアウト #通販 #お取り寄せ   #杉スリット #素粒水 #食物繊維   #白砂糖不使用 #甘すぎない #りべいかーず #手ごねパン #手作りパン #自然素材


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?