見出し画像

不思議な感想 寄せられました✨

✨マコモパン専門店なちゅらぶの開運ライン✨
🍞素粒水マコモパン通販📦️やマコモ風呂♨️もコチラ
https://lin.ee/8pekzZu

《開運✨なちゅらぶひとりごち🍞》
「パン教室してないの?」
よく尋ねられる

店主『パンねぇ… パン職人でもなく ふわっと作ってるんで~ しても良いけど… 教えられる程のものでは…』

教えない教室なら できるのね😆

昨日 台湾スイーツ作りに 友が窯を借りに来て

友「まゆさんとこの 白いちじく ほんまに美味しいわぁ❤️
家でしても 同じじようにならへんねん… 熱湯で戻すんでしょう?」

店主『まぁ でも お湯無かったら 水でいっか❗️って 事もあるよー😆』

友「… えっ👀⁉️」そんな感じ⁉️

店主『でもな そんなんでも 最終的に できてるねん❤️
めちゃめちゃ素粒水が 仕事してくれるねん‼️
すごい いい加減な私を お水が助けてくれてるねん 😆』

世の中 便利グッズに めちゃめちゃ助けられて
生きて 生かされ✨
なんとな~く ふわっとパン屋 営んでみてます🍞

素敵な時代になりました😍
ありがたいことです❤️

そんな ふわっと店主
きっちりしたパン作り 指導するなんて
おこがましくて~🤣

【教える】事は できないけれど
やってること《お伝え》ならできちゃう🍀

✨なちゅらぶ開運術✨
出来ない事 無理くりしようとせず
得意なことを 楽しんでやっちゃおう

それぞれの 魂ちゃんが 一番喜びますように👼
今日も 良い1日を❤️

∞∞∞🍞最新なちゅらぶ情報🍞∞∞∞

開運✨宇宙初💫素粒水マコモ天然酵母パン🍞専門店
お米スイーツとマコモ風呂♨️

⚠️今週唯一土曜営み日
9/12(火)~16(土)12~18時頃迄♨️ 売切り🍞

✨お客さま感想✨

『天然工房なちゅらぶ
浜田様

この度は返信が遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。

パンは無事に受け取り、少しずつ食べさせていただいています。
驚いたことに、体調の変化がありました。
婦人科系の症状ですが、パンのおかげで細胞が活性化されたのでしょうか…
不思議でした!

材料にこだわって大切に作られているパンばかりで、ありがたくいただいています。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。』

感激して涙出たの‼️
ほんとに 良かったなぁ✨

食べた人それぞれに必要なことが起きる
不思議な感想 たくさん頂いてます✨

みんなのお陰さまで パンたちが産まれます❤️
本当に ほんとうに ありがとうございます🥰

🍞天然工房なちゅらぶ🍞
火~土曜 12~18時頃 売り切れ終了
土曜不定休《日月定休日》🅿️駐車場あり

1階 パン&スイーツ店頭販売 と 招待制cafe
2階 貸し部屋&生きた微生物のマコモ風呂♨️

【発酵マコモ🌿・素粒水浄水器🚰・杉スリット🌲販売店
🍞冷凍パン全国発送📦️&ユーワード加盟店ID15696】

小麦 塩 砂糖まで国産やオーガニック
全粒粉 大麦 食物繊維
素粒水 生きた微生物マコモ菌 自家製若返り酵母
🍀売上の一部は子供食堂などに寄付🍀

健幸で豊かな日々を応援📣
🍞マコモパンセラピスト はまだ まゆこ🌱

当たり前は「ありがとう✨」
https://a.sensui.online/l/c/qTmwDaAm/EtdTHOVF100万人の『ありがとう』プロジェクト


#天然工房なちゅらぶ #セラピスト #氣 #波動 #エネルギー #天然酵母パン #マコモ #堺市パン #ベーカリー #ナチュラル #健康 #低糖質 #腸活   #国産小麦 #全粒粉 #国産素材 #自家製玄米麹 #オーガニック #テイクアウト #通販 #お取り寄せ   #杉スリット #素粒水 #食物繊維   #白砂糖不使用 #甘すぎない #りべいかーず #手ごねパン #手作りパン #自然素材

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?