見出し画像

今のあなたの幸福の定義は?

✨マコモパン専門店なちゅらぶの開運ライン✨
🍞素粒水マコモパン通販📦️やマコモ風呂♨️もコチラ
https://lin.ee/8pekzZu

『開運✨なちゅらぶひとりごち🍞』
【幸福の定義は?】
お題が来まして
「幸福だと考える条件は何?」

以前なら
『美味しいモノ食べてる時✨
旅行 温泉 スキー 大自然に触れ
好きなことしてる時
好きな人達と過ごしてる時
眠ってる時
だらだらごろごろしてる時🥰』
という 感じ

今は。。。
『心が平和で凪の状態
ただただひたすら
穏やかな気持ちでいられること』

『自分自身を一番に信じ切り
自分としっかり相談し
大きな悩みまでに育てない手法を知ること』

そんな事も
とても幸福なのだと思うようになりまして

ネガティブで心閉ざし
本当の気持ちを偽って
自分が大嫌いで
生きることすら虚無だった私としては
驚きの変化‼️

人は 変わります✨
たとえ 変わりたくなとも(笑)

老いも含めて
同じで居られないのが
動物の 成長という特徴😂

当たり前は「ありがとう✨」
https://a.sensui.online/l/c/qTmwDaAm/EtdTHOVF100万人の『ありがとう』プロジェクト

マコモパンを通し 心も身体も健幸に❤️
パンセラピスト はまだ まゆこ🌱

∞∞∞
『🎪9/1(金)堺産業振興センターで出店🍞』
開運✨宇宙初💫素粒水マコモ風呂♨️マコモ天然酵母パン🍞マコモお米スイーツ専門店

⚠️今週2日のみ営み 8/30(水)~31(木)12~18時
🍞売り切れ終了♨️

⚠️9/1(金)10時30分~16時まで
なかもず駅3分 堺産業振興センター
プレイフルイベント🎪出店🍞の為
お店はお休み💤

金麦スイーツパン
《栗いちじく》
アールグレイ紅茶風味

実は しれっと登場してた
一期一会新作😇
紹介したのに もう終わるかも⁉️😂
∞∞∞

火曜日は 臨時お休み
ありがとうございます🥰

すこぅし思うコトあり
大切な事は先送りなしに
今の自分自身と向き合う時間を頂きました

《悩みになる前に 片を付け 腑に落とす》

迷いや悩みまでもが
パンたちに出てしまうのは
避けたい

それも 作り手の責任であり
本人のメンタル調整までも
ものづくりの
お仕事だと考えてるから🥰

∞∞∞

店内38度近くまで温度が上がるなか
汗が絞れるほどのTシャツで
パン🍞を産み出していた日々
それでも 確実に季節はめぐる

少しづつ 秋の涼しさを感じられる
爽やかな朝

虫の鳴き声を聴きながら
眠りたくて

窓を開けて寝られる温度か
毎日 夜空を眺めて確かめ
大自然のBGMに包まれ
眠り起きる事ができる毎日

大いなる幸せを感じ
ありがたいなぁと思う
なちゅらぶさんです☺️

それぞれの内側が 一番平和で愛充たされるように👼
今日も 良い1日を❤️

∞∞∞
火~土曜 12~18時頃 売り切れ終了
土曜不定休《日月定休日》🅿️駐車場あり

1階 パン&スイーツ店頭販売 と 招待制cafe
2階 貸し部屋&生きた微生物のマコモ風呂♨️

【発酵マコモ🌿・素粒水浄水器🚰・杉スリット🌲販売店
🍞冷凍パン全国発送📦️&ユーワード加盟店ID15696】

小麦 塩 砂糖まで国産やオーガニック
全粒粉 大麦 食物繊維
素粒水 生きた微生物マコモ菌 自家製若返り酵母
🍀売上の一部は子供食堂などに寄付🍀

#天然工房なちゅらぶ #セラピスト #氣 #波動 #エネルギー #天然酵母パン #マコモ #堺市パン #ベーカリー #ナチュラル #健康 #低糖質 #腸活   #国産小麦 #全粒粉 #国産素材 #自家製玄米麹 #オーガニック #テイクアウト #通販 #お取り寄せ   #杉スリット #素粒水 #食物繊維   #白砂糖不使用 #甘すぎない #りべいかーず #手ごねパン #手作りパン #自然素材

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?