見出し画像

できること なんて

 いま わたしが できること

 それは きっと

 祈りに ちかい かも しれない

 いま わたしが できること

 それは きっと

 願いに ちかい かも しれない

 かたちに ならない もの

 かたちに できない もの

 めには うつらず みみに のこらず

 儚いように 大切なものみたいに

 美しいもの 綺麗なものみたいに

 信じて 疑わず 

 だれも なにも

 おもうこと なんて なくて

 それは まるで そう

 できること なんて はじめから

 ない かの よう

 そんなふうに かんじられる

 祈りに ちかくて
 願いに ちかくて

 それは だれも なにも みえず

 まるで なにも しては いない 

 そんなことを かんじてしまう

 だれもが 大切なもの だと

 信じて 疑わず

 無駄な 信仰を

 ただの 洗脳を

 真実と 思って

 いる だけ かも しれ ない

 いま わたしが できること

 ただしい せかいに

 いま わたしが できること

 はたから みたらば

 おかしく おかしい

 だけかも しれない

 ただしい せかいに

 いま わたしが できる こと

 わたしの 信じる

 祈りを 願いを

 たとえ だれにも みえなく ても

 わたしの 信じる せかいを

 ここに ここに

 生きて 息をして

 祈るだけ かも しれない

 願うだけ かも しれない

 はたから みたらば

 おかしい もの だと しても

 それが わたし なの だと

 伝えて いける よう に

 祈り 願う

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。