見出し画像

すべてはそこに

 安心 や 信頼 は

 どこから 生まれるのだろう

 不安 や 不信 は

 どこから 生まれるのだろう

 言葉 や 行動 だけでは ない

 年齢 や 性別 なんて関係ない

 私に 見える 聞こえる

 空気 音 声 言葉 姿 行動 心 思考 思想

 それら すべてが
 それら すべてが
 
 つながって いる

 たとえ この先 何があっても

 あなたが 変わってしまっても

 私は あなたを 愛しています

 私は あなたを 尊敬しています

 それは 変わらない 私の想い

 不安 や 不信 を 抱くあなたにも

 きっと たぶん 私の 気持ちは 想いは

 これから先も ずっと 変わらない

 それは どこから 生まれるのだろう

 きっと すべては つながって いる

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。