見出し画像

結婚一周年👫💐

こんにちは、10月1日で結婚してからちょうど一周年を迎えました。

画像1

この写真は、オーストラリアワーホリ中にフィリップ島に滞在していた時に台湾の友達が撮ってくれました。

出会いのきっかけは、日本で海外旅行好きの集まるスノボーツアーのイベントに参加したことです。

そして、オーストラリアのワーホリも一緒に行く流れになりました。

画像2

低予算でのオーストラリア一周やヨーロッパ一周旅行なども経験し、訪問ヶ国数は二人とも50ヶ国を超えました。

将来は100ヶ国、6大陸制覇の夢を叶えたいです。
日本47都道府県制覇もしてみたい。たくさんの夢があります🌠

人生長いですが、一度きり。
良い思い出をゆっくり重ねていきたいと思います。

これからもnoteの更新をゆるく頑張りますので皆さん宜しくお願いします☺️




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?