見出し画像

ワクワクイベントだって!やったね!!🥳

 昨日面白いニュース記事がありましたね。TVは見ていないのでわかりませんがYahoo!ニュースやその他ニュース媒体で「ワクワクイベント」というワードが•••!!

 よかったですね!!接種した方、3回目接種した方はGoToキャンペーンの再来『ワクワクイベント』で割引が適用されるらしいです!!
 そしてこのイベントワクワク割りが5月にでも開始されるんだそうで。

 これで沢山お出かけもできるしイベントも安く参加することができるしで最高ですね!!

 っていうと思うか??

 最近は戦争のニュースで引っ張っていましたが実際にはコロナ陽性者の数とかって減っていなかったのはご存知でしょうか?
 月曜日は何かといつも少なめにして減ったと思ったらまた少し戻ったりと。

 これにはどういう意図があるのだろうかと考えたらやはりコロナワクチンが余っているんでしょうな。
 まあこれはひとつの理由に過ぎないとも思えるのですがワクワクイベントを打ち出してきたことによって3回目接種を煽ってきていると。

 ちなみにいうが日本に来ているのは世界で余った期限切れのワクチンばかりだぞ

 たった数千円安くなるというだけなのに打ちに行くという、ちょっと特別感を出してこうやってメディア操作を使ってくるんですね。

 じゃあ何故こんなにもワクチン接種を煽りにきているのでしょうか。最近何やら地震が多いですよね〜
 日本は脅されてるんじゃないんでしょうかね。「ワクチンを打て」「戦争へ参加しろ」。こんなことで日本を煽っているんでしょうかねえ。
 それが出来ない日本政府にトンガのような制裁を加えているのではないでしょうか。

 今接種は5千万人でしょう。まだ半分ですよ3回目接種者は。ちょっとスピードが遅いと感じているんでしょうね。
 そしてこれですよ。

 また新たな変異株ですね。オミクロンで終わりだと思っていたので流石に次の変異株は出ないだろうと思っていたのですが、ここでオミクロンXEですか。
 しかもこちらを注目。

オミクロンXE!?

 さあどうでしょう。皆さんはこの赤線に何を思いますか。大体いつもここから始まりますよね?
 じゃあイギリスは?あの利権野郎がいますよね。そしてWHOは?バックにはあのロックのフェラーちゃんが潜んでいますよね。
 
 全てはこういうこと。巨大利権なのよ。

 だから変異株を出したんですよ、感染力強いという煽りも含め。それでテレビ信者、メディアに引っ張られる人はウイルスを恐れて打ちに行く人も少なくないでしょう。
 これを一気に出してきた意味を紐解けばわかること。さあ眠ってしまっている羊たちよ!そろそろいい加減目を覚ましたらどうだい??


 コロナなんてただの風邪のようなもの。だからそんなものに恐れるんなら腸内環境整えろって!
 それで全て済むんだから。だからこちらの記事も参考にしていただければと思います。

 時間なかったので今日これだけ!ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

#noteのつづけ方

38,378件

よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!