見出し画像

全てを当たり前にしない。違和感・違いを感じ心地良さへと開放してゆこう。

当たり前を当たり前にしないで

当たり前に氣づく事。

感じる事が全て。

思考はエゴでマトリックス。

全てを当たり前にしない。

全てが思い込みだから。

今までを全てを解き本来本質を知り感じ直そう。

違和感、違い、その體のfeelingが大事。

だから解き整える。

體の力みや緊張は思考と感情の制限の現れ。

だから整えよう、解こう。

自分を開放させる事の出来るのは自分だらね。

自分自身が外側を創っている。

だから自分自身をいつでも心地良くさせる事が大事。

自分自身を心地良くする事で世の中も心地良く、自由に氣楽に楽しく豊さだけの中で生きてゆく事が出来る。

1人ひとり自分自身を開放させる事で世の中は簡単に心地良くなってゆく。

だから、違和感、違うと感じる體に自分に素直に。

全てを当たり前にしない。

当たり前という盲目が枠の中へ留めてしまう。

思考を體を開放させよう。

解いて緩め、心地良さ楽しさ嬉しさ氣楽さ豊かさだけの全から自由な世界に。

だから感じよう。

感じる體へと整えよう。

そして抵抗しない。

全てに素直に。

そして自分に優しく。

苦しめない、固めない、我慢しない、囚われない、努力しない、頑張らない。

思考と體の力みと緊張を手放そう。

全ての力みを手放す。

もっと自分に素直に優しく。

握って抵抗し固めてちゃ今のままマトリックスの世界のまま。

解いて緩やかな心地良く開放された自由な世界へ。

全てを知りつつも感じてゆこう。

知ることで意識は拡大されてゆくから。

実感する事で内側が解かれてゆくから。

素直な自分が全てを開放し本質だけが残ってゆく。

整えゆこう。

感じてゆこう。

解いてゆこう。

真面目も正義感も必要ないからね。

全ての力みを解いでゆこう。

氣楽に、自由に、いつでも心地良い世界に。

今日も氣楽な1日を。

.
.
.




Don’t think, feel.
just feeling!.


.
NAOYUKI

.
ーーーーーーーー
9月のレッスンスケジュールは下記より。
https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12621104235.html?frm=theme
ーーーーーーーー
☆参加連絡はメールにて。
☆身体を心地良くしたい方ご参加お待ちしております。
.
.
.
.
#yoga
#naoyoga
#稲毛
#ヨガ
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#自然
#空
#木
#氣楽に自由に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?