見出し画像

思考は偽りの自分。思考を解きマトリックスから抜け出し感じる本当の自分へ。

全ては思考の思い込み。

なので思考の全てを捨てる事で全てが顕れる。

感じる自分が本当の自分。

思考の全てが偽り、思い込み。

思考を解く事で體も自分も心地良くなってゆく。

自分の體や、自分の氣持ちに素直に正直に。

思考や世の中や外側に囚われ
自分自身を無視しない。

體は自分自身を心地良くさせてくれるセンサー。

感じるからこそ内側が喜び心から豊かになる。

思考の全てを捨てる。
今在る概念の全てを捨てる。

今までの全てが偽りの世界。
これからは本来本質の世界。

思考から、感じるへ。
偽りから、本質へ。

感じる自分が全てだからね。

外側に囚われ自分を固めない苦しめない。

今の社会は偽りの世界、マトリックスの世界。

映画のマトリックスそのまま。

思考から、感じる自分へとシフトすることでマトリックスから抜け出す事が出来る。

だからこそ自分を大切に、
自分に素直に、體を大切に。

どんな自分で在りたいのか、
どんな世の中で生きたいのか。

自ら併せてゆく事で心地良くなってゆく。

自分自身が在り過ぎると今の枠からは抜け出す事が出来ずマトリックスの中の自分。

何が大切なのか。
自分はどうしたいのか。

體のまま在る事が大事。

その為には自分を自分で大切にすることが大事。

思考の自分は偽りの思い込みの自分。

その今の思考って植え付けられてしまってきているだけ。

だからこそ思考しない。
だからこそ概念の全てを捨てる。

感じる事で全てが顕れ上手く循環してゆく。

自分自身をいかに心地良く嬉しくしてゆくか。

思考じゃなく、感じる自分へ。

體を整え本来の自分へ。

まず自分から始めてゆく事で
世の中もそう変わってゆく。

だからこそまず自分から感じる自分へとなってゆこう。

偽りの自分。それとも本当の自分。

大変で忙しく疲れる自分。
それとも、氣楽に心地良く嬉しく自由な本当の自分。

今までの世の中は偽りの世界。

思考の全てを解く事で顕れるよ。

だからこそ自分を見つめ続け感じ続けて必要のないエネルギーを解き続ける。

意識と想いを持ち継続し続ける事で変わってゆくよ。

無理と思った時点で留まる。

その思考次第が偽りだからね。笑

思考の全てが偽り。

體を整え感じる自分へ。

今は世の中の全てがひっくり還る時。

思考から感じる自分へ、本質へ。

自分もまだまだ體も整えていますし思考も解き続けています。

それだけ必要のないエネルギーがまだまだひっついている。笑

深刻になり過ぎてしまう時もあるけど深刻になり過ぎず氣楽に。

無理!としない。

その思考を取っ払おう。

感じて自分が喜び心地良くなる方を選んでゆこう。

だから思考しない。
感じて體のままに選ぶ癖を。

思考も體も癖。
癖を解いて本当の自分へ。

ご参加お待ちしています。

今朝も氣持ち良い朝。
とても神秘的だし、朝は澄んでいてほんと氣持ちいいエネルギーが流れている。

このエネルギーのまま在りたい。

今日も感じる一日に。

.
.
.




Don’t think, feel.
just feeling!.


.
NAOYUKI

.
ーーーーーーーー
11月のレッスンスケジュールは下記より。
https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12634898041.html?frm=theme
ーーーーーーーー
☆参加連絡はメールにて。
☆身体を心地良くしたい方ご参加お待ちしております。
.
.
.
.
#yoga
#naoyoga
#稲毛
#ヨガ
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#空
#朝日
#朝
#自然
#感じる自分へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?