見出し画像

能登半島地震チャリティイベント参加記:才能と適性の発見から生まれる幸せな日常

先日(3月3日)、能登半島地震チャリティイベントに
参加してきました!

手相カフェという体で
手相と気学を起点に人生相談に乗る
「オランダの母」のイメージでやってきました^^

お越しいただいてご利用いただいた皆さん、
ありがとうございます!!

いただいた料金は赤十字社の
能登半島地震災害基金へ
寄付させていただきました!

才能と適性、それから運命のリズム

今回は10代の方から
普段あまり出会えない層の方々の
ご相談に乗ることができて
とっても勉強になりました!

ご自身だけが持つ才能、適性、運命の流れを
人生の選択や日々の生活に少し取り入れてみる、
という新しい視点を体験してもらえたら
うれしいです。

私たちは自分だけのオリジナルな特性を
多分、知りません。

学校の先生も塾の先生も親も知らないし、
それを基準に進路を選んでいる人が
周りにいないから。

ただ例えば、、、
そもそもお勉強に適性がなくて
早く社会に出たほうが花開く人と

お勉強にめちゃくちゃ適性があって
研究室で研究しまくることで
社会に貢献できちゃう人がいるとか

そういう適性とか才能とかがあること自体は
多くの人がわかってると思うんですよね。

なので、あなたも同じだよって言いたいんですね。

あなたにもその種があって、
そこを時間をかけて育てる様に生きていくと
本当に種が花開いていって

自分も元気になるし、
人も元気にできるし、
なんか毎日結構幸せかも、、、って
思える時間が多くなるし。
なんなら人の役に立ちたいって野望まで出てくるから。

自分から一つの枠にハメないで、
制限を取っ払ってみて。
何かのヒントになってたらうれしいです。


【音声:使命とやりたいことと健康の不思議な関係】

音声はこちら!


循環活動していきたい


普段は起業相談やライフスタイル相談など
30代以降の方のコンサルやカウンセリングが多いので、

今回のチャリティイベントは
普段まず出会わないだろうな〜
という方々にも出会えましたし
本当に良い機会になりました!

✴︎  ✴︎  ✴︎

整体師出身の私は
身体の循環をテーマに活動してきました。

現場で毎日クライアントさんのお体に触れるうち、
才能や適性を観る力が付いてきて
それも人生循環に活かせることがわかったので
お仕事としてサポートしています。


循環

というのは個人的なライフテーマ。

今後も社会的な循環活動を続けていきたいな
と思っています!

ではではありがとうございました!


【お知らせ】

👑適性や生まれ持った力を知る

右にならえの時代は終わりました。
オリジナルの力を知れば強くなります。
👇
ルーツセラピーお試しセッション



👑治癒力という名の潜在能力

あなたの使われていない治癒力を
後ろから後押しする整体をしています。
豊かさを受け取るだけで全てよし。


💎セルフケアが初めての方はこちら
👇
無料メール講座で心身ケアの基本

💎個人セッションはこちら

👇
オンライン整体・遠隔整体等



My Lifework



初めてのセルフケア講座 無料メール講座で心身ケアの基本
自分の中の小さな子を癒す インナーチャイルド解放ガイド
セルフ整体の本格レッスン オンライン整体講座
🎙超セルフケアPodcast 音声配信
🎙☆インナーチャイルドPodcast音声配信
☆持続可能なホーム整体師になる!無料メール講座
超セルフケアyoutube動画配信
noteまとめ なおの本気note
心身がめぐる場所 なおのサロン
・ プライベート・オンライン施術はこちらから → オンライン整体・遠隔施術はこちらから → 遠隔整体
☆生命エネルギーがめぐりだすWEB SHOP
めぐりの部屋
☆ note講座を格安で開講中!@Udemy ↓




サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!