無機質な日常”色レポ”

ということでおはようございます!おっきーです!

ようやく朝活が段々と体に馴染んできた

まあ今8時50分ですけど、

ちゃんとよる眠くなる。

友達と電話しながらだったけど24時には寝落ちしました。

明日からはもっと早く寝ようと思う。

無機質な日常

まだ少しの眠気がある。

コーヒーが飲みたい。

瞼の辺りが少し暖かい。

手が冷たい。パタパタと指を自在に動かして文字を入力する。
人間とは真逆な冷たいpcの無機質なものに
何時間も何時間も向き合い続ける人間の

どことない可愛さのようなものを感じる。

エアコンをつけない。
これが僕の流儀らしい。
暑くても寒くても、基本服装や場所を変えることで対処する。

寒い時は基本的に、布団にくるまって作業すればいいから。
エアコンはつけない。

というかエアコンの空気中の水分をことごとく奪っていく感覚が
敏感肌でドライアイな僕には不向きだ。

静寂。
車の音。
窓に浮かぶ結露。

この世界は意外と無機質である。
暖かさを求める僕がいる。
が、エアコンはつけない。
それだって無機質だ。

お休み

一旦お休みしてますおっきーくん
明後日からセブ島に2週間行くからそのためのエネルギーを貯めてます。
少々色んな発信はお待ちください。
セブ島行ってどんな感じに発信してくかは行ってから決めます。

大体が語学研修なので、もうその疲労でnoteくらいしか書けないかもしれませんがご容赦ください笑

最後に、

このnoteでは、
『響かせるって素敵』をテーマに、
自由に、自分の(声、姿、想い)を、響かせる(共感を生む)ことのできる未来を創りたい。
という思いで、
ずぼらさんでも、誰でも、生活の役に立ったり心の支えになるような発信や、日常の何気ないものを、言葉に紡いでます。
またYouTubeでも同様の発信をしているので是非ご覧ください!!👇

それでは皆さんが、ありたい自分共感を創れる未来のために、

#自分の色を響かせろ !!

また明日!

#色レポート

#色レポート #日記 #エッセイ #毎日note #スキしてみて #note #毎日更新
#人生 #毎日投稿 #日常 #つぶやき #いま私にできること #ひとりごと #note攻略 #note運用 #はじめましてと #noteの書き方
#仕事


この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?