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絶対ためになるnote

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2022年5月の記事一覧

マーケティングだけ勉強しても、マーケティングできるようにはならない〜その(1)〜

マーケティングだけ勉強しても、マーケティングできるようにはならない〜その(1)〜

筆者は1992年に社会人になってから、ずっとマーケティング業務に携わってきています。
ので、その立場から例えば、マーケティングの核にあるのは人間理解であると発信したり

マーケティングと人事の融合(=マーケティングの本質が人間理解に基づく認知変容や態度変容の設計なのであれば、人事は社内に向けてマーケティングを実施することに等しい)にかかる発信をしたりしています。

なのですが、ある程度記事を書き溜

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2022年GW16連休にて達成したこと記録。

2022年GW16連休にて達成したこと記録。

長らくブログ開設するする詐欺をしていたいましたが、この度100万年ぶり(正確には26歳ぶり)にnoteにてブログを再開しました。高校時代は前略プロフと相性の良かった今は恐らくないミニブログ(サービス名忘れた…)、大学時代はアメブロ(ログインできなくなってしまった…)、そして社会人になってからはBloggerとプラットフォームを転々としてきましたが、昨今だと最も扱いやすいのがnoteではないかと。

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韓国発の“バーチャルメイク体験”を提供するアプリ「Ticker」について解説

韓国発の“バーチャルメイク体験”を提供するアプリ「Ticker」について解説

2020年からの新型コロナウイルス感染拡大により、化粧品ブランドはオフラインの店舗でのリアルなメイク体験を積極的に提供することができなくなった。そのため、擬似的にメイクを体験できるバーチャルメイクへの関心が高まっているが、技術的な制約により実際のメイクをテストするのと同じような満足感を得ることが難しいところもある。

そんななか、韓国で誕生したのが「Ticker」というアプリだ。このアプリでは革新

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ワークショップ第18弾「鈴木えみの最新アイメイク」オンラインワークショップを開催

ワークショップ第18弾「鈴木えみの最新アイメイク」オンラインワークショップを開催

鈴木えみがデザイナーを務めるアパレルブランド「Lautashi」とユーザーをつなぐ承認制有料コミュニティ「I to Lautashi(いとらうたし)」。表面的ではない豊かさを提供できる場所作りを目指し、各分野の方をゲストに迎えたライブ対談やワークショップを定期的に実施している。
4月29日には、I to Lautashiのメンバーいとらーさんからのリクエストにお応えし、鈴木えみの最新のアイメイクを

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Iceblue Therapy World Magazine vol.27:私は笑顔で周りの人に接するようにしているの。そうするとみんなが笑顔になってくれる気がして嬉しいの。

Iceblue Therapy World Magazine vol.27:私は笑顔で周りの人に接するようにしているの。そうするとみんなが笑顔になってくれる気がして嬉しいの。

こんにちは。Iceblue Therapy Worldの案内役のMoon and Starsです🌛🌟
今回は、5/2(月)配信済みの『Iceblue Therapy World Magazine』を読み逃してしまった方向けに、こちらに再配信する形でお届けします。

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Good Afternoon:1週間の想いのシェア

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