見出し画像

音楽の波にのまれて~エピソード18~

ミックスとマスタリングもプロの方にやっていただきました😊 

こっからまた驚くべき展開なんですが、Pianaさんの旦那様がKASHIWA Daisukeさんだったのです。

ググったらすぐわかると思います!その凄さが!

そうです!

その当時世間を賑わせた「君の名は」の新海誠監督の前作。「言の葉の庭」のサントラを使った方だったんです😊

もう頭の中パニックだし、凄すぎてびっくりしちゃいました!

そして曲のミックスとマスタリングが始まりました。うちのレコード会社のミックスとマスタリングとはレベルが違いました!

ほんとにきれいになっていくんです😆

音ってこんなにきれいなんだーって。

ここをこうしてほしいとかああしてほしいとか全部の意見に耳を傾けていただき完成しました!

イヤホンよりヘッドホンで聴くのがオススメです!自分が作った世界に入り込めます✨ちなみにタイトルの写真はそのジャケ写です!

曲は明日アップしますね⤴️

ちょっと勿体ぶってね!笑

早く聴いてみたいーって方はHPからどーぞ✨


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?