見出し画像

音楽の波にのまれて~エピソード21~

前回話したレコード会社からのリリースというとは、このレコード会社からです😊✨


こういうことも音楽を作っていたら起こるのだなと実感しました。

最初は自分の曲に自信なかったし、良い曲だねって言われても社交辞令だと思ってたけど、そうではないこともあるみたいです✨

そして自分の曲の価値を少しずつですが実感していくようになりました!

その後も仕事の合間を縫って曲は作り、

2017 zephyr

2018 Shigure

を海外レーベルからリリースしました!



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?