写真旅旅行🤳💓in Chaina!🇨🇳(北京&上海編)

画像1 皆さんご存知、、”万里の長城”で〜す!!!^^ 迫力凄かったあ!!✨
画像2 ここで北京ダック食べたよ^^
画像3 店内はこんな感じ。すごく混んでた。
画像4 🇨🇳にもファミマが!
画像5 北京の動物園に行ったよ^^
画像6 パンダさんもいたけど、私のお気に入りはこちら!☺️
画像7 このキメ顔!可愛すぎるうう〜💓😆(パンダさん撮ってなくてすみません。笑)
画像8 ここは北京にあるアートセンター。ここら辺の一帯がいろんな美術館やたくさんのイベント、アートが集まっている場所。物凄く面白い場所だった!✨
画像9 大きな部屋いっぱいの砂!!
画像10 こちらでワークショップもさせていただきました😊 北京語の私の名前↑。日本にない漢字たくさん😳。
画像11 ワークショップの様子を少しばかりご紹介^^ 皆さん最高でした!!💓
画像12
画像13
画像14
画像15 おいしごはんにも連れてってもらいました。^^ たくさんあるレストラン。カラフルが可愛い💓
画像16 めちゃくちゃ美味しかったごはん!特に胡瓜のお花がう、美しい!😳 長いお箸で食べるのが難しかった。😅
画像17 皆様お待たせしました。目の保養、”イケメンズ”です。💓笑^^ 私の友人と彼のマネージャー。
画像18 ”仕事お互い頑張ってこーね!”って話した後の”招き猫ポーズ。”笑😁
画像19 この度ワークショップに来てくださった皆様😊💓幸せな時間をありがとうございました!!✨
画像20 💓
画像21 ここからは”上海”!!🇨🇳 (写真残念ながら少ししかありませんが、、どうぞ^^!)
画像22 上海の街並み。
画像23 北京も上海も初めに行った年は黄砂がひどかった。。前が見えない感じ。晴れてもずっともやってた。。
画像24 さあ、ここはどこでしょう? そうここは、、上海のちょーオシャンティーなサングラスやさん!ざ、、斬新すぎる。。😳笑
画像25 置いてあるサングラスも斬新、。
画像26 ちょっと試着してみた。結構好きなサングラスでした。笑💓

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨