見出し画像

少しずつ色は変わる

もうそろそろ2020年の8月も終わる。 

夏って大人になってからはいい思い出がないんだよな〜

海やプールもあんまり行ったことないし、BBQすら友達としたことない(笑)

しかも、夏の恋愛は苦い思い出ばっかり。

夏とは相性がよくないみたいです。

今年もなーんもしなかったしね。

あーあ。

悩んでばっかだったな〜。

理想とは程遠い今年の夏でした。

でした。

自分の今年の夏は今をもって終わりにしました。

ということで、これからは秋が少しずつやってきます。

秋は大好き。きっといいことがあると思う。

そう信じたい。

好きな人にだって会いたいし、直接話したいし。

服もバリエーションだって増えるし。

誕生日だってある。

自分の理想像にだって近づきたい。


もうすぐ大好きな季節がやってきます。


#8月31日の夜に

#note #夏 #秋 #ライフスタイル #8月 #9月 #誕生日 #生活 #恋愛 #花火 #海