見出し画像

記事の題名を集めてみた〜題名は物語〜その➃〜

koedananafusi題名集

さぁさぁ!よってらっしゃい、みてらっしゃい!
質より量だし、隙間産業過ぎだし、読んでみてもちんぷんかんぷんな記事が目白押し!!

大量に書くkoedananafusiの《記事の題名だけ》を集めた記事の第四弾!!
あなたのハートに刺さる題名がありますように。
ランダムにリンクを貼るので良かったら内容も読んでみてください!!


2023.1.3 強風と遊べ サムサムお散歩記事

2023.1.4 『あー…油断した…』バイオレットエヴァーガーデン劇場版の話

2023.1.4 ちょっと写真フォルダのせいでデータ圧迫されだしたからここにのせつつ何枚か消すかぁ

2023.1.6 嬉しいは雲と同じ

2023.1.7 水瓶座の性質を水だとおもってるそこのあなたっ!!違うのよっ!!水瓶座は風の星座よっ!!

2023.1.8 おさかなはおかさなになる

2023.1.9 新年の抱負なんてだいきらーい

2023.1.10 koedananafusi落としの実況してみた

2023.1.11 ただのメモ

2023.1.11 わたしのしあわせは小さい

2023.1.12 「ちょっとだけ散歩してくるね」

2023.1.13 考えてみて「あれ?ぜんぜんわからない…夫はなぜ…」となったので記事にする

2023.1.14 もし、ずっと、ずーっと、子孫をみつめてる御先祖様が居たら言いたいこと

2023.1.14 超思いつき1場面物語『手紙』

2023.1.16 優しく解いて また結べ

2023.1.18 神気枯渇したからじゃなくて?あ、バクだからか!(ユメモの話)

2023.1.19 そうなのよ!今年はツグミんが見当たらないのよ!!

2023.1.20 闇が震える光なら

2023.1.21 霧の森るんるん

2023.1.21 「にゃつあたり」って言ったら可愛いんじゃないかな?

2023.1.22 他人に占われたい期間がある

2023.1.23 1場面物語 春

2023.1.24 美しい魂の人の耳をかけた熱き戦い!!ツルリンピック再び!!

2023.1.24 私の防御は自動なんだよなぁ

2023.1.25 2019年の2月の私が書いたものを読んで『完璧じゃないということ』

2023.1.26 マッサージ師していたころ知ったジンジャーシロップ

2023.1.27 ほしいもの

2023.1.28 買った服、何年着る?

2023.1.28 ひとりごと

2023.1.30 ユメモ 夢メモ

2023.1.30 横断歩道が苦手

2023.1.31 ころんころん転がるよ考えること


2023.2.1 単位が1シカとか、かわいい(その他諸々)

2023.2.1 こねねこのねこねこねねこねこねねこねこな

2023.2.3 今日は節分ですね!魔王様の降臨と悩めるリュックの話

2023.2.6 そっか、困難は乗り越えるだけじゃ駄目なんだ

2023.2.7 『私の魂の話』って題名の電子の海の過去の私

2023.2.9 名前、名前、名前だらけで気持ち悪い

2023.2.10 不思議と貴方を思い出すの。

2023.2.11 きらめいて 流星群

2023.2.12 鏡の向こう側の貴女が生まれた今日、私が生まれた明日

2023.2.13 あめでとう

2023.2.13 imagination

2023.2.14 バババババレンタイン

2023.2.15 賛否両論あるけれど、たまには、こういうことがあってもいいと私は思う

2023.2.16 続・私の大切な『悪い子達』

2023.2.17 頑張って『そうじゃない』と思い込む事はしない。

2023.2.19 メモの中にあった。これ、載せたことあったっけ?たぶんコレは「1場面物語」

2023.2.20 きみは いつでも どこかクールな男の子 (ゆめも)

2023.2.21 思いついて『いいじゃん』って思ったら書いておく

2023.2.21 組分け帽子『ふ~ムッ……そうさなぁ…うむ、よろしいッ!!』

2023.2.22 小さな折り紙を折る「あなたはどれが好きですか?」

2022.2.22 あっちこっち

2023.2.23 折り紙しながら、植物を考えたりした今日~数枚のツグミンを添えて~

2023.2.24 連続1場面物語。 『サイドᗷ 』カナタ

2023.2.25 1場面物語 『サイドᗷ 』悠一

2023.2.26  koedananafusi

2023.2.26 気づくか気づかないか周りは気づいて本人達にその気はないって

2023.2.26  一場面物語『サイドᗷ +』ふみ

2023.2.27 過去を散歩する

2023.2.27  『で』じゃなくて『と』を体現する〜折線は命〜

2023.2.28  小話つめつめ


2023.3.1 夢の中で納得して、だから、現実も納得するって話。

2023.3.2 恋愛妄想は『他人でする』に限ると思う理由

2023.3.2 ちょっと散歩の『ちょっと』は数時間な写真記事。お散歩は楽しい。そして、帰宅後も。

2023.3.3 koedananafusiが言わなそうな台詞

2023.3.4 バーゲンブックを思い出す。

2023.3.5 誰か私の探している本、知りませんかーっ!!

2023.3.6 koedananafusiわりとすぐ切り替えられるほうなのでは?と自画自賛してみる

2023.3.8 『人間は花をあげると喜ぶ』ってインプットされているのかもしれない

2023.3.9 私の隣の席だった君が読んでた本を思い出して、今更読んでみようかと思ったんだ。

2023.3.10 寂しさの正体

2023.3.11 なんでか笑っちゃって「まぁ、いっか~」

2023.3.13 「アルジャーノンに花束を」を読み終えた

2023.3.14 koedananafusiの思いつきに巻き込まれるフォロワーさん

2023.3.15 可愛い絵本とフォロワーさんのご紹介

2023.3.15 お遊び

2023.3.16 のこのこのんっ

2023.3.17 過去の私も私だものね

2023.3.19 誰にも風は捕まえられない。それは逆に言えば風も誰かの手を取り続けることはできないという事だよ。それに気がつく人間がどれだけいるというんだ。あぁ、この星との縁の薄さが浮き彫りになる。なーんだ。やっぱりそっかとおもい

2023.3.20 自覚する性質

2023.3.20 夕日色の君と一緒に

2023.3.21 後輩夫婦と私達夫婦の平和なカタンで起きたこと

2023.3.22 詩のようなもの

2023.3.23 いつから私と私達なんだろう?

2023.3.24  突如湧き上がる自分の気持ちに羞恥心

2023.3.25 探していたもの(頭の中の私の独り言みたいなもの)

2023.3.25 例えば無性に喋りたい人がいて

2023.3.26 ユメモ 鯨

2023.3.27 『koedananafusiを醸さないkoedananafusi』の難しさを思い知れっ。

2023.3.27 廃宝石と呼ばれるものを買ってみたんだ

2023.3.29 思いつき一場面物語~屋上から~

2023.3.29 あいをこめて写真記事を

2023.3.29 続*あいをこめて写真記事を

2023.3.30 どの話で読んだんだっけ…

2023.3.30  YouTubeでのヒプノセラピーは導入部分が違和感で、落ちかけで目を開く

2023.3.31 ユメモ。夢からさめて一番残る感情は何時だって「切なさ」


はい!!

はい…
え…だれ?
2023年になったら書く数減るからとか言ったのだれ??
記事をあげてない日も大量に、いや、記事を上げていないからこそ大量に?つぶやきを上げている私。
さらに、記事を2つとか上げてる日がある。
日付はバグとか書き間違いじゃないんですよ。
たくさん書いている日があるだけなんですよ。

言葉は溢れた先から文字になって
そして世界に流れる。

ふわふわ電子くらげ。
題名だけだって
私の感覚の欠片。

そして、まさかの…NeXTがあるらしい。笑→その⑤


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,673件

#やってみた

37,263件

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。