見出し画像

こねねこのねこねこねねこねこねねこねこな

ねねねねねねねねねねねねねねねねねねねなねね
ねねねねねねなねねねねねねねねねねねねねねね


これ開いたひと、相当暇してるか、
相当適当に開いてるか
相当クレイジーなひとだと思う。


あ、koedananafusiのファンです❤  
って人が…

いたらいいな。

いたらね。

たらね。

らね。

ねー。


ね をいれると

予測変換に

ねねねねねねなねねねねねねねねねねねねねねね

ってなりました。

この記事なんやの?!
こわい。

ってそこのあなたに本日の夕日の美しい写真をどうぞ。

鉄塔かっこいい

何故か暗く写りました。カッコイイ。


あぁ、遠くのクレーン、近くの看板、シルエット。


大抵の妄想が映画化決定しますわ。
そう、これがkoedananafusiスタイル。

ちなみに、どうも、完璧にシラフでございます。

えぇ。

正体なくす事はない。
故に全てを覚えていられますよ。


ふふふ。

ふふっ。


ぽぺーぽぺー


  (𓆝)

   コーギーかわいい。
と、たまに今は亡き愛犬の写真をみる。    


なんにも知らない~あ~あ~子供に戻って~あ~あ~やり直したい夜もたまにあるけど~♪

年代ではないけど、この歌から感じ取るもので涙出る。


なんか、わかりそう。

こう、なんか、こう。


プリマコード
ぷりまっていれたら
でてきた。

プリマコード。

プリマハムのコード

プリマドンナのコードギアス。

 ?

はーるーよーとおきはるよー
まぶたーとじればそこにー

これ婆ちゃんが見てたNHKで覚えたの小さいとき

ユーミンは母親が聴かせてきたから覚えたの小さいとき

ピンクレディーも、キャンディーズも歌えるよ。


毛布ってすき。
タオルケットもすき。

ハムスターの巣箱みたいにぎゅうっとしてねる。

プールは寒いの。
暑い日だって
唇あおくなっちゃう。
それくらい熱を保てない。
いまもそう。


あみだくじで決めよっ。

今日のーごはんはーあみだくじ大会をして決めまーす!!

ひとり1本線を引いてくださーい

結果

「わかめ」

よるご飯はー
わかめ。

わかめ。


日根野駅ってどこ?
適当にひねっていれたらでてきた。

ゆうめい?

ゆうめいなの?

日の根っこ…

それは太陽

ということは

太陽駅

あつそう。


飛魚~いえーい飛魚~

トビウオのアーチをくぐって~


そんな悲しいことある?
あるんだなこれが。


まめって入れて

真女神って出てきて

速攻脳内で転生っ!!ってさけんだ。

真・女神転生!!


ゆら

ゆらゆら

ELT。

あれ、なんだっけ。
あの、ドラマはなんだっけか。

ゆらゆらは犬夜叉の映画でしょ?たぶんね?


あー、あれ、みてた。
彼女が死んじゃった。

日曜日よりの使者~
このまま~どこか遠く~つれてってくれないか~
君は
君こそは~日曜日よりの使者


連れてって

ってみると

CLAMPのClover思い出す。


連れてってとしか言わなかったもんね4


私が「さん」付で呼ばれていたのは、エリオル君がさくらちゃんを「さくらさん」って呼んでたから。
私は「さくら」ではないけどね。

小狼くんのスパダリ感よ。

スッピーがすき。


昔の仮面ライダーは薄暗くて怖いけど、龍騎はドラマチックすぎて怖い。


伝説の戦士たちよージュウレンジャージュウレンジャー時をかけるきぼう~!恐竜戦隊ジュウレンジャー!!

今度の戦隊モノ、実はお初の昆虫モチーフ。みんな王様なんだって。なにそれ。
クワガタがレッド。

あー…とうとうカブトムシが…クワガタに…

という私もクワガタ派。
ノコギリかわいい。


…これかいて、思いのままに書いてるんやけど
だれかよんでる?
よんでたら
元気よく
「チョコバナナプリンがあったならーーっ!!」って叫んでみて。


うん


鯖の味噌煮。
サバサバサバイブ。


どっきりどっきりどんどん
不思議な力が湧いたらどーしよ?

どーする?

牛乳に相談だ!!


燃焼系燃焼系アミノ式~


ギャルゲーとエロゲーに出てくる女子の服についてる謎リボンの存在がいつも気になる。
リボン好きなの?解きたいの?

姫ちゃんのリボンは解けない。

ぎょぴぎょぴ踊るよ〜

キタキタおやじも出てきた。

頭の中で。


これ読んでる人はね、もう、もれなく
私のファンか、人生疲れてる人ね。


まぁまぁ、こんな場末通り越して、吹きさらしの場所にお茶を求めてくるなんて、あんたもかわりもんだね。

日東紅茶のティーぱックで淹れた紅茶でも飲んでいきなさい。
ティーカップないから、湯呑みでいいよね。
それから将門煎餅。

美味しいよね。将門煎餅。


おせんべやさんが手焼きしてくれるのを
北風に吹かれながらまっていた。
アーモンドチョコや小枝チョコは高級品だから、たまーにたべられる。

野原にはハスキー犬が
半野良犬化していつもいて
追いかけられて泣いていた。

犬、いっぱいいたなー。
そのへんに。


冷たい井戸からくみあげてるから。
甘くて美味しいけど。
チカチカってする電気こわかったの。

ギザギザのスプーンでメロンをすくう。


桜草。
可愛い桜草は野生種は絶滅危惧種だとしって
ショックだった国語の教科書

家に当たり前にいた黒メダカも。

ドジョウも。ゲンゴロウも。クチボソも。タナゴも。



時が永遠の旅人だから
時が旅している限りどこにも辿り着きなどしないのだ。

私達は中間地点。

出発も、終着も
知らぬ私達は中間地点。



約2000字のなんか。おわり。












この記事が参加している募集

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。