見出し画像

記事の題名集めてみた〜題名は物語⑤〜

シリーズ5個目
これまで〜

はい。
はい…えっと、ついてきてますか?
そもそも読んでねーんだよっ(#^ω^)て??

読みたい人が読みたいように読むのがいいよ。

私もね、びっくりしてるよ。
いっぱい書いているんだなぁって。
とりあえず、ほら、もう一息だ!!

記事の題名だけを集めた記事。

リンクをランダムに貼りますので、良かったら読んでみてね。
私は記事の題名を見ると、もらったコメントなどを思い出します。


2023.4.1 『April Fools' Day』愚者のカードについて書いてみた

2023.4.2 誰もいない草原を星空を見ながら

2023.4.3 ねむい

2023.4.4 おんぶ紐を思い出したって話。

2023.4.5 「koedaはさ、ちょっと怖いんだよ」

2023.4.7 じわじわミッドサマーを思い出す

2023.4.8 だから

2023.4.8 『で』さんと、『ど』さんは10/16日デートするらしいよ?

2023.4.8 ぽつりぽつり

2023.4.9 これが切り替わる瞬間なのかって思った。

2023.4.10 あの日あの時「Brustwarze」事件簿

2023.4.13 父親と息子の物語

2023.4.14 遠い未来で生まれるかもしれない心のために

2023.4.15 そういうのじゃない

2023.4.15 「君は美術品みたいだな」

2023.4.15 感覚

2023.4.16 全くもっておやすみ期

2023.4.17 夢から得た何かを書き記す

2023.4.19 「あの先生は絶対にS だった!」って思っていた話。

2023.4.20 鯨は陸で星を眺めて

2023.4.21  1人暮らししたら「親のありがたみがわかる」と言っていた大人達へ。

2023.4.25 不透明なのに透明な深く濃いブルー

2023.4.26 つっかかられるんじゃなくて、引かれるほうだって話。

2023.4.27 脳内のkoedananafusiが突然、刑を思いついた

2023.4.27 真夜中の夢についてブツブツ独り言

2023.4.29 全然わからないとき

2023.4.29 お茶漬けでいいじゃない

2023.4.30 打ち負かせ!バナナフライ!


2023.5.2 庭にはいっぱい烏骨鶏 だったなぁ

2023.5.3 鶯の囀りは練習とセンスと環境よ

2023.5.5 薬指は心臓を与え

2023.5.6 《詩》待っている私は君を知らない

2023.5.7 違和感

2023.5.8 丸くなって眠れ

2023.5.9 koedananafusiは眠たいままにnoteを書いた。

2023.5.10 夢メモ

2023.5.11 《詩》ポケットにはいるだけ

2023.5.12 夢メモ

2023.5.13 寝ないといけないのだが寝る前に何か書こう

2023.5.14 好きでした………

2023.5.16 過去の私がそう言って

2023.5.18 ユメモ 断頭台行きをまぬがれた

2023.5.18 ただのなにかの話

2023.5.19 あのブログは消えてしまったのか

2023.5.20 お互いさまさまだぜ

2023.5.21 メタモルフォーゼのその先に

2023.5.21 白という気持ち

2023.5.23 「なにこれ!私のテーマソングにしよっ」という大変勝手な話

2023.5.24 暗中模索の日々の中、絶望的に気がついて、諦めて陽にあたる

2023.5.25  今朝の夢メモ

2023.5.27 代わりに歩いてはあげられないから

2023.5.28 電車とハナグモ

2023.5.29 もしも 家出して 私

2023.5.31 熱心に教えられたわけではなく、馴染むようにソレだった話


2023.6.1 手が湿る季節になりつつある今日この頃に極小折り紙を折る

2023.6.4 ユメモ

2023.6.6 私が結婚指輪をして良かったこと

2023.6.7 私はね、体重を増やしたかったんだよ

2023.6.8 口を動かしたかったので自作品朗読してみた

2023.6.9 3と6と33と風の時代と繊細さとアロマンティック

2023.6.11 オススメした記事に共通点はあるのか考えてみた

2023.6.15 何となく拾ってきた50の質問に答えてみようと思うよ

2023.6.16 君の予測変換を読ませてくれパート2

2023.6.18 『正解』以外を許して生きる

2023.6.20 え?あの帽子が取れてお腹押すとシャボン液についた柄がでてくるクマさんのシャボン玉をご存じない??

2023.6.21 どれが一番こわいのか

2023.6.23 100均は。

2023.6.24 叶うことより、想うこと

2023.6.25 タウリンも摂取できる?!疲れたカラダにセボンスター✮

2023.6.26 偽

2023.6.28 ヘンネノムムフのフリュリルレ①

2023.6.30 思うこと ぽつぽつ


2023.7.2 いつもね、大丈夫だよって言いたい

2023.7.3 夜の夜景、昼の夜景、朝の夜景

2023.7.5 昨日の夕方から夜にかけてのやる気のなさが本気のやる気のなさだった件

2023.7.5 私が私に「あれ?」ってなることの話。

2023.7.6 ゆずれない願いを抱きしめて

2023.7.8 トイレの片隅にクモくんが居るのは夫にバレてはいけない。

2023.7.9  中学生だった時、私は真っ白な表紙の本をだしたかった。

2023.7.10 予約時間を間違えた本日。私の性格をひしひしと感じる。

2023.7.11 《ユメモ》真夜中に見た夢を深堀しよう

2023.7.13 言葉に なにか 言葉にしようと思ったけど 晴れなかった

2023.7.14 約束を夢見る魚の群れ達へ

2023.7.14 一場面物語〜聖剣物語〜

2023.7.17 すきとかじゃなくて


今回はここまで。
お付き合いくださった画面の前のあなたに有難う。

次回、、、やるのかな。
どうだろうね。

題名は物語。

沢山書いて電子の海。
読まれるためだけの文ではないが
読んでくれたあなたが居る。


あなたが居る。


私はここに在る。

私はいつだって、夢の途中の砂の島。
流れ星。森。吹き遊ぶ風。電子くらげ。
小枝に擬態するナナフシ。自由を旅するスナフキンモドキ。
そして、想いを乗せて電波塔。
あなたが強くなるためのダンジョン。

自由な世界で
あなたはどうするのか。

私はそれを観測します。
いつか星を離れた時に、その愛おしさを忘れないくらいの心を持っていられますように。

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。