見出し画像

藤江なるし Noteについて

初めまして、藤江なるしと申します。
お越しいただきありがとうございます😌

主に3つのマガジンに分けて記事を書いております。

 

■藤江なるし モノローグ朗読

29歳で区切りをつけた演劇活動を、10年ぶりに再開したいと思っていた矢先、新型コロナウイルスの流行で現実世界では思うように行動できなくなってしまいました。
しかし「まずは出来ることから!」と始めたのが『朗読の配信』です。この活動を通じて、かつて学んだことを思い出しながら、自身の表現と向き合っています。ゆくゆくはこの活動が演劇活動に繋がればと思います。

Noteでは主に題材の解釈などを面白おかしくメモしております。
作品はYOUTUBEにアップしております。twitterも連携してます。

【Twitter】藤江なるし「モノローグ朗読」
https://mobile.twitter.com/FujieNalcyMono


■藤江なるし 音楽日和

大好きな音楽の紹介やLIVEレポートを書いております。実はNoteは2年くらいお休みしていた期間があって、記事としてはあまり多くありませんが、コロナが落ち着いて、普通にLIVEが開催される日常になれば、書いて書いて書きまくりたい。フジロックのレポートも書きたいなぁ。

ちなみにこちらのTwitterでも、その日に定められた記念日やアーティスト誕生日に合った「今日の一曲」を毎日1曲ずつ紹介しております。

【Twitter】極私的むにゃむにゃ成増白書(ドスエ名義😙)
https://mobile.twitter.com/NarimasuDosue

 

■その他 雑記

・・・その通り雑記です(笑)
主に、美術展などのイベントレポ、映画、読書、登山やマラソンなどアウトドア活動、グルメ、あとは日常の事を徒然と綴ります。

  

なにかお楽しみいただける記事がありましたら幸いです😀

この記事が参加している募集

自己紹介

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?