見出し画像

11/26.27 いい感じに洗脳された

↑お借りした画像カッコ良すぎです!!!!!


ちょっと面白いTwitterアカウント発見したので全部読んで保存しよ!っていうことしてるんだけど量が多すぎてちょっぴり後悔してる。また一つ強迫行為に走ってしまったなー。最近では漫画漁りヤフオク8500件、漫画リストサイト1700ページ。件じゃなくてぺージ。ナマポ教祖の配信2時間前後×250本全再生。もっとあった気がしたんだけど忘れた。



そのツイッターアカウントの発信の1つ「自信とは、自分との約束を守り続けたものが持てるもの」がなかなかぐっと来たので絶対にこの保存行為コンプリートしてやる!俺は今まで自分の約束を守ってきた方だ。毎日継続。お陰で自信満々に過ごせているみたいなの確かにある!


目から鱗の金言とは逆にプロとは、売れるためには、挨拶ちゃんとしろ、真人間になれとか僕が死ぬほど嫌いなんもあったんだが、逆にの視点で見てみると面白い。

やはり大衆に受ける、売れる金持ちになるという事はサルでもわかる常識(笑)的なことを一生懸命一生懸命やる事が大事なんだなーと。俺はそういうのいい。媚びるの嫌。ミ〇キーにはなれない。例えば店に行って出口まで送ってもらうやつとか全然嬉しいって思わない。上に言われてやってるんだね大変だねご苦労様って思うだけ笑

自分の売れる売れないはどうでもいい。バンドシーンのレベルもっと上がってくれや人口増えてくれやと思うだけ。←久々に初期のバンドマンっぽい発信


もひとつおまけに面白かった発信。「ライブはファンにいつやるの?早くやってよ!と言われて初めてやるもの!」ホントこれ!

無駄に出演料払ってお互いリスペクトし合えない観客より出演者が多い一体何がおもろいねんなクソイベントはもう1秒たりとも出てやる必要なし!てか明日それに行ってくるんだけどさ!5000円も払って!もう次はないぞ!!関係者の皆様もしみて不快に思われたなら言ってくれれば謝るので言って下せえ!

※ライブ後追記。とっても大好評いただけて有意義なライブでしたお互いリスペクトし合えましたありがとうございました。ちょっと前に出たイベントがひたすらクソでそのトラウマを少し引きずってしまいましたすいませんでした。またお願いします。


ファンができて求められるまでひたすらスタジオにこもる。それでもできる事はいっぱりありすぎる。むしろ何でそれをおざなりにしてライブできちゃうの?さえある。ぶっ刺さりまくり。

曲作り、音源作り、ファン獲得のための映像作り、ファンや仲間づくりのためのコミュニケーション営業(コレも俺は死ぬほど嫌いなんだけどなんかやっぱ大事な事らしいというのを理解無事洗脳)、次につながらないイベントに出ない!


この次の1月のライブはもうたまらん。僕が9月脱退したバンドからのお誘いを受けての、出演料もない、ちゃんと近いジャンル同志の、お互いリスペクトし合えるイベントだ。これよこれ!俺らにファンがいないのほんとごめんなさいって感じやけどね!

このファンがいなくてごめんなさいという思考になれただけでも俺的には凄い成長だ。自分でいうなだけど。数字が全て。コミュニケーションが全て。

キレイ事や見た目じゃない!音を聴きやがれ!の精神だったけど「どんだけ頑張って丁寧な料理を作っても食べてくれる人が居なきゃ意味ないでしょ。」みたいな言葉でもう打ちのめされた。数字が全て。コミュニケーションが全て。

大人は汚いものと思ってたけどその汚さを多少受け入れ大人の階段を上る。プライドをちょっとだけ捨てる。その方が自分の人生を生きてる感ある。大人にはならねえぞ!という意地を張るのは自分の人生を生きてると見せかけて逆に他人の人生を生きてるようなものなのだ。なんとなくそう思った知らんけど!

激烈音楽という人口の少ない厳しいジャンルだけど、その環境に文句たれまくりで何もしないでいた自分も確かに悪かった気がする。文句たれるなら今一度全力で行動!その後でまた文句言いまくってやる!!


やっぱあのアカウントスゲーわ。こんな発達障害アスペの鉄壁の心を動かす事ができるのだから…もっと勉強したいので勇気を出して無料教材ください!って言いたいなー言いたいな―(ヘタレ)



メルカリ1日1出品以上毎日継続!よーしやるぞー!と決意したわけでもないのに自然と100日継続生活スタート笑 修行僧が身に染みてますなー。まだまだ売れるものだらけ!300日継続したるわ!

オッサンホンマにブログ書きすぎ問題。しかしながら作業で音楽聴いたりストレッチしたりもできる。メモ帳と自分の思考整理とネタ稼ぎ(毎日投稿余裕のストック)にもなる。楽しすぎて金曜なの気付かんかった!みんながキンタマキラキラしてる所で俺はこうやって自分と見つめ合い勉強。ついでにメルカリでお買い物。楽しいよ。

ドラム練習中、過去最高にワクワクする事を閃いてしまったかもしれない。これについては少し企業秘密という事にしていくが、飽きるか大金が必要な事が判明して心折れるまでは勉強勉強勉強!でいくぞ!

その勉強に集中するためにも今進めている気になる記事、ツイッターアカウント、ブログ、漫画…は量が多すぎて厳しいけど読破せねばならない!断捨離は毎日コツコツでいいからそんなに使命感ない!

やりたい事を快適にやるため!となるとTODOリストの消化がめちゃくちゃ早い!今日(28日)も消化しまくるぞ!ではおつかれしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?