見出し画像

新川帆立さんのイベントがあるんですって!

なんと、あの話題の新川帆立さんが登壇するイベントがnoteで開催されるそうです!

会場での観覧は50人限定、そのほかにオンライン観覧もあるそうで
わたしは早速応募しました!
みなさんはいかがですか?

<イベントはこちら>
【5/19(金)20時】新川帆立さん。ミステリー小説の書き方、教えてください。#創作大賞2023


新川さんの本は、登場人物が弁護士、探偵、刑事などありますが、人物像の作風が新鮮です。ミステリー要素たっぷりですが、恋愛、地方の紹介などの要素もあり十分楽しめます。

私のnoteでは2作品を紹介していますので、よろしければご覧くださいー🤗。

最近読んだ、「倒産続きの彼女」もミステリー&おばあちゃんと同居している主人公が剣持さんに対する想いが率直に表現されていて興味深かったです。📗


<先祖探偵>

<競争の番人>


この記事が参加している募集

書き続ける楽しみを感じています、その想いが伝われば嬉しいです~