見出し画像

【ろろ日記】noteの画面越しからバレンタインチョコ🍫を🎁【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!!!/


roro.です( ˆoˆ )
体調もだいぶ良くなりました🍀*゜
明日からまた元気に
動けそうで嬉しいです🌼



本日は


バレンタインデー🍫


皆さんチョコとか
美味しいものは食べましたか
(❁˙ ˘ ˙❁)??


画面越しですが、
私のちっぽけな日常を見に
いつも立ち寄ってくださる
皆さんへ
私からお気持ちです🎁



まずは #LeTAO (ルタオ)の
#Doublefromage
(ドゥーブルフロマージュ)🧀



東京でもバレンタイン期間だからか
売っていたので、
道産子の私は引き寄せられて
買ってしまいました🧙🏻


とても美味しいので
チーズケーキが好きな方は
ぜひ食べてみてください🖤


お次は



#DALLOYAU
(ダロワイヨ)


自分の日頃のご褒美に買いました!


チョコは大好きだけど
バレンタイン、
自分のためにチョコを買うことは
あまりなかったので
嬉しいです🥺💞

皆さんにも画面越しから
おすそ分けです
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




食べて寝てばかりではなく、

ちゃんと洗濯とか
食器洗いとかもしましたよ✨



皆さんは今年
どんなバレンタインデーを
過ごされましたか|ᐕ) ⁾⁾




私は直接渡したかった人には
緊急事態宣言中ということもあり、
会うのを諦め
クロ○コヤマトฅ•ω•ฅで
送りましたが


喜んでくれた?みたいで
良かったです🌟笑


いつになったら
会いたい人達に
自由に会えるようになるのかなあ〜

と思いつつ

周りの元気を願って
過ごす日々ですね🏠


ではまた明日🌃


お休みなさい!

roro.



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀