見出し画像

モヤモヤ感じていませんか?

こんにちは☀️
沖縄でインストラクターをしておりますmeiです☺︎🍃

皆さんはモヤモヤする時ってないですか?

一時的なものだったり、

もしくは今もなんだかわからないモヤモヤ感がある...

といった方はいらっしゃいますか?

モヤモヤする感じがある時、
心や身体からのサインかもしれません.

そっちの道じゃないよ、
とか

今の状態は全然心地良くないからもっと自分の心や身体に優しく目を向けて~
なんていう

そういうサインかもしれません.

自分の感情を無理矢理に抑えつけてたり、
心と身体はすごく疲れてるのに無理矢理にでも自分を上げる為の何かをして

自分の感情や身体からのサインを無視して頑張りすぎていませんか?

本来は心地良い状態であるはずが
何か居心地が悪い感じありませんか?

今出ているサインをそのままにしていると、今は大丈夫でも、後々何かしらの不調が出てくる事にもつながってきてしまいます.

そうなる前に、私は、わがままとはまた違うんですがそうした心や身体のサインに耳を傾けて、自分らしく素直にいたいと思うようになりました.

心や身体からの小さなサインをキャッチして、
少しずつ対処していく事で

モヤモヤ解消にもつながっていきます.

今の心や身体の状態は、穏やかで心地良いという状態ですか?

本日も素敵な1日を、、、☺︎🍃✨


mei


⚫︎HP⚫︎

⚫︎Instagram⚫︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?