見出し画像

■愛と健康をもらう幸せ

■山ちゃん&美奈ちゃんのまかない
〜健康をもらう〜

エムアンドワイの
クッキングパパ•山ちゃん
クッキングママ•愛溢れる美奈ちゃん
手作りの料理

ほんの一部メニュー

スジこんにゃくちくわ煮
やわらかぁ

じゃがいもスライス🥔炒め煮
たまらない食欲増すぅ
スタッフランチが華やぐ

山ちゃんコトコトカレー🍛
週末限定メニューにして欲しい

美奈ちゃんきゅうり🥒ぬか漬け
すりゴマのせてごはんと最高

山ちゃん夏野菜煮浸し
頂いた野菜も幸せなお味

美奈ちゃん特製酸っぱ梅干し
だ〜い好き

たっぷりの栄養を
心と身体と胃袋に
手作りほど
幸せを満たす【食】はないなぁ
#ありがとう

注意し過ぎでよいくらいの暑さ

■眠る+食べる+軽く動く+水
with 愛いっぱい

大切に
過ごしてまいりましょね

夏を気をつけて愉しんで
■人も車も健康に安全に幸せに🍛

#山ちゃん #クッキングパパ
#美奈ちゃん #クッキングママ
#手作り #睡眠 #食事 #運動
#水分 #愛
#風通し #丁寧な暮らし
#ありがとうね #健康 #身も心も
#風通し良く心を磨く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?