見出し画像

【メディア情報】「MEN’S NON-NO」YAHOO!ニュースでも紹介されました。

メンズファッション誌のファッションカルチャーをつくる「MEN’S NON-NO」にて、MUZOSAのユナイテッドアローズ販売がご紹介されました。

さらに、YAHOO!ニュースでも記事が掲載されました。
シンプルな暮らしを、より豊かな暮らしに。ファッション好きの人からも支持されたら嬉しいなと思います。

YAHOO!ニュース


また、一番愛する人と上質な時間を過ごすためのマガジン「MADURO」でも紹介されました。


ユナイテッドアローズ、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズほか
リアル店舗のお近くの【MUZOSA BASE】はサイトよりご確認ください。


オンラインご購入でも、実物を触ってからギフト購入も、
皆さんのスタイルにあった形で、アプローチしてもらえたら嬉しいです。

引き続き、よろしくお願いいたします。


++MUZOSA HP++

++MUZOSA オンラインショップ++

++CONCEPT MOVIE++

++Facebook++

++Twitter++ ++Instagram++
@muzosa_style

フォロー+スキ+コメント+嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?