見出し画像

自動販売機で『MUZOSA』販売します。

先日オープンしたばかりの自販機ポップアップストア「KAKUDAI BASE」明大前駅の自動販売機に『MUZOSA X-PAC』『MUZOSA』が出店しています。

「KAKUDAI BASE」は自動販売機が集まる刺激マーケットです。
たくさん集まる常設した自販機の1枠を借りて出店ができる自販機ポップアップストアという新しいコンテンツです。京王線・井の頭線明大前駅ホームの「都内駅ナカ」で販売できて、さらに映像放映できます。商品のことを知ってもらえたら、すぐその場で買えるのが良い。

『MUZOSA』も自販機で買うという新しい購買体験を提供したいと思い、その面白い取り組みに共感して出品しました。

リアル店舗で『MUZOSA X-PAC』が手に入るのはここだけ!

『MUZOSA X-PAC』がリアルで手に入るのは全国で唯一ここの自動販売機のみです。1台の自販機の10番〜12番の3枠出品です。
せっかくなので皆様に喜んで頂きたく、特別な購買体験にあった自販機限定の特別価格でご用意しました。

自販機特別価格は、55%OFF!半額以下!

「自販機でMUZOSAを買う」新しいワクワクする購買体験を提供するために、価格にもワクワクして欲しいと思い決断しました。
『MUZOSA X-PAC』『MUZOSA』ともに、55%OFF!半額以下です!

『MUZOSA』以外にもワクワクする商品がいっぱい自販機で買える!

常設の自販機の出品枠には、同じように全国メーカーが出品されています。グルメ、コスメ、スキンケア、雑貨、アイデア商品、生搾りオレンジジュースなど盛りだくさんです。ぜひお立ち寄りください。


「MUZOSA」によって、未来に繋がる手ぶらスタイルが、多くの人の利便性をあげますように。

今回は手ぶらで「自販機で買う体験」をぜひ買いに行ってみてください。
引き続き応援して頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

▼ MUZOSA公式サイト


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

おすすめアウトドアギア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?