見出し画像

夏を始める。

こんばんわ!隼(じゅん)です!

8月も始まりましたね。

梅雨明けもして夏真っ盛りと言いたいところですが

世間はまだまだコロナ禍で忙しないように思います。


例年通りではないですが

今年なりの楽しみ方を見つけて夏も乗り切りましょう!

画像1


はてさて、私事ですが

7月31日に『株式会社MUSIKER』を設立いたしまして

代表取締役社長として登記登録を完了しました。

画像2

何か大きなことを成し遂げるとか

そういった目的ではなく、成るべくしてこの形に成りました。

このコロナ禍で多くのルールチェンジが行われる中で

既定のルートだと限界があるなと思ったのも動機の一つです。


特別なことではなくて、冷静に考えたらこうだよね、の今が僕の仮説です。


会社設立のことは家族にも言ってません。

このnoteと親しい友人や先輩などに伝えています。


こっからやることいっぱいあるやろうし

今まで以上に失敗もして、その分知識も視点も広がって

その中で自分がやりたいように時間を過ごせるように

適切な努力を続けていきます。


画像3

(突然の肉テロ。お祝いと言えば=焼肉)


これまで多くの方に支援いただき、温かい言葉をいただき、

真っ直ぐな想いを紡いでいきながら、

これからの世代が全力で表現できるように尽力していきます!


(MUSIKERの理念は以下note参照)

不安も課題も山積みやけど、

一個ずつ、そして一歩ずつ進んで行けたらと思います!


画像4

(お肉焼けたよ〜〜)


まだまだまだまだまだまだまだまだ(まだの無駄遣い)

皆さんにお力添えいただく気しかないですが、

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!


本当に出会ってくれてありがとう。


画像5


皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。