人気の記事一覧

【日記】とある日曜日の朝に②

【人柄ゲー】なんでもない日に気づいた自分らしい人生の歩み方。

歯医者で歯のクリーニングされてる時、 唾液を吸い上げる器具をつけながら施術を受け 『人間って無力だなー』と 目の前のライトを見つめた人は僕だけじゃないはず。

大人に『頑張ったで賞』なんてない話。

【言語化note】一瞬のスポットライトのその先に。

私事ですが、先日ファイナンシャルプランナー技能検定2級に合格しました!☺️ 9月に1級試験があるので頑張ろうと思います! 今後zoom等を使って、 ライフプランや節税、相続等の相談を 受け付けて行こうと思うので 皆様ぜひよろしくお願いしますー!

「意志を持って”勝ち”にいく!」と決めたこと。

From 2020.7/31 MUSIKERを立ち上げ2年が経ちました! ライブ配信事業を通して たくさんのドラマに立ち会わせて頂きました。 日頃より応援してくださる皆様に感謝と、 今後も慢心せず、原点に立ち返り尽力します! 【Life is Contents-人生はネタだ-】

本日で会社の2期目が終わります! 事業としては黒字化達成。 まだまだやりたいことを形に出来ていないので 3期目は少しずつスケール出来るように 可能性を模索していきたいと思います。 日頃よりお力添えいただいた 関係者の方に感謝申し上げます。 2022.6/30 MUSIKER

自分の人生の語り部は、自分しかいない。 そのストーリーが人を笑顔にするのか、 悲しい顔にするのか。 伝え方は自分次第やね。

本を読む! 左側⇒新しい知見と視野を広げる。 真ん中⇒イベント運営における基礎を学ぶ。 右側⇒プロジェクトの仕掛け方を学ぶ。 4月はとにかく勉強。焦らない。 スタートダッシュも良いけど、 足を止めたら意味がない。 結果を出すための努力より、 積み重ね続けた先の結果。これだけ!

自分に出来ること、全部やってくから! 待ってて。

【NFL2021スーパーボウル】ハーフタイムショーに現れた圧倒的スーパースター✨

2021年度お疲れ様でした! 明日から新年度ですが、MUSIKERは変わらず 素敵な表現者を発掘し、 多くの人へ表現を届けれるように頑張ります! Life is Contents-人生はネタだ- 誰にでもそれぞれストーリーがあって、 いつだって自分次第で人生を輝かせられる✨

【何も成せなかった自分が手に入れたもの】日々に追われる人へのメッセージ。

「何者かになりたい」なんて 思ってた時期もありましたが、 その視点じゃ長続きしないことも知りました。 必要なことは素直になること。 しっかり自分を見つめて 真剣にやりたいことをやれば きっと誰かを助けることも守ることも出来る。

【Life is Contents】答え合わせはまだ先。

最近アウトプットが足りなかったなぁと反省。 自分の頭の中を言語化して 新しく出来た隙間に着想の余白を作らなきゃ。 そんな今日は青空が広がっててよき。

今できることをやらなくて、 いつか出来なくなった時に悔やむなんて 無責任な人生にしたくないだけ。 夢を見た。きっと叶える夢。進もう。

僕にできること。31歳が描くこれから。