見出し画像

僕にできること。31歳が描くこれから。

こんばんは!隼(じゅん)です!

2021.6/23 31歳の誕生日を迎えました🎂

まずは健康にこの日を迎えられたことと
家族や友人含め、支えてくれた人達に感謝です。

そして、いつも僕のnoteを見てくれている皆様
本当に出会ってくれてありがとうございます。

今日は今の僕が考えてることを
ゆる〜く語っていこうかなと思います!

画像1

30歳から31歳になって変わったこと。

去年の誕生日は、
noteを見てくれてる人もご存知かと思いますが
正直生きた心地のしない日々を送ってました。

多くの人が未曾有の事態でパニックになる中
僕も大きなインパクトを受けた1人でした。

コロナとは無関係なところで起きたリストラは
今までの人生で感じたことの無い嫌悪でした。

正直「あー、一旦人生終わったかも」って落ち込んだけど
ただ世界的な濁流に流されるだけは癪だなって思って
いろいろ考えてみた結果【会社をつくろう】
わずかな気力で立ち上がりました。

どこかでいつも組織に属する限界を感じてたから
今回の件は、属することを諦めるには十分過ぎる理由でした。

画像2

そこから僕はこのnoteを通して
支援金を集めたりサポートしてくれた友人のおかげで
2020.7/31に株式会社MUSIKERを立ち上げることが出来ました。

早いものでもう1期目が終わろうとしています。

その頃からnoteを見てくれている方や、
僕が落ち込んでた時に温かいコメントをくれた方。
本当に感謝です。マジで助けられました。

この1年間で、
約30年間積み重ねたご縁を再確認できた。

だからこそ「なんでもできるな!」って
頑張り続けることができた。

自分勝手に生きるけど
自分だけじゃ生きれないとも知った。

めちゃくちゃ学んで
めちゃくちゃ考えることができた1年だったな。

画像3


きっとうまくいく。

今年の誕生日は、
ここ数年間で1番おめでとうの連絡が来たんです。

それは去年からの僕のことを
心配してくれてたのもあると思うし、
ご時世的にも多くの人が"繋がり"を
意識してたからかもしれない。

1番ビックリしたのが、
MUSIKERでライバー(ライブ配信者)をしてる子達から
メッセージが届いたことでした。

画像4

LINEの誕生日登録してたので、
それで連絡をくれたのですが、
感謝の言葉がめちゃくちゃ嬉しくて。

改めて頑張ろうと思った。

もっと自慢させてもらうと(今日は許して)

急にライバーの子から今日の配信来て欲しいって言われて
何か問題でも起こったのかな?とか考えながら
見に行ったら、、

画像5

サプライズで配信中に
birthdayソングのプレゼントをいただきました。

なんか言葉にできないって感情で、
「あ~、今までしてきたことに今日やっと意味付けできた」って
心の底から喜びが込み上げてきました。


LIFE is Contents-人生はネタだ-

このnoteやSNSを通して、
僕の言葉を多くの人に届けたいと思ってます。

どんな状況でも、発信してみることで
素直な言葉を伝えることで、
協力や応援してくれる人が必ずいる。

僕は自分の人生を通してそれを実感しました。

だからこれからも発信は続けるし、
才能溢れる子達が表現を続けれるように
会社を少しずつ時間をかけて
大きくしていけたらと思う。


明日は必ずあると思っちゃうけど、
そんなことなくて終わりは確実に近づいてる
から
なんとなく生きることはやめようと思います。


1日1個何かを積み重ねて、
何かに挑戦してみて
誰かに感謝できる自分で在りたい😊


そしてこれからも誰かに寄り添える言葉を
ひとつでも多く生み出せるように
自分に出来ることを頑張っていきます!


長くなりましたが、
どうかこれからもよろしくお願いいたします!(`・ω・´)キリッ

画像6


この記事が参加している募集

自己紹介

この街がすき

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。